FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

ドル円朝から仕掛けが

 皆様おはようございます。(≧∇≦)bイエア!
皆様も知っての通り、ドル円の窓は下窓ですね。

 昨日の豪の初の感謝企画は、どうやら100名様の枠が埋まり本日の朝方に終了する事になったそうです。o(*^▽^*)oあはっ♪

 心配していた枠の大きさの問題も無く、綺麗に一日をかけて終了した事にとりあえず「ホッ」としております。

 それでは、ちょっとだけ下窓となっているドル円を見て、今日は月曜日と言う事で簡単な更新になりますが、GHを始めていきたいと思います。
 
キャッシュバックを利用した相場の生き残り方の記事を書きました。
5万円の投資資金を生み出すマジック

ドル円を見る


<ドル円1時間足7月25日>
FXドル円1時間足7-25-1


上が現在の下窓を開けた「GOstyle」のチャートになっています。

 窓開きはドル売り方向での開き方となっていて、ドルスイスは大きな窓が開いている状態になってます。

 朝からもう一段落としてくれれば、強気で窓埋め参戦をしたいと思っているんですが、とりあえずはオープンと同時には今週の相場観を占う形で買いで入ってみたいと思います。

 ただし、昨日の損切りイメージのNTラインを割れて推移する場合は、またラインを変更する必要があると言う朝から神経質な値になっています。

 短期的にはスイスについで円がターゲットになってきているように思っています。月末相場と言う事もありますし、今週末のGDPに向けた動きになるのでは?とイメージしています。

 それでは、いつものようにチャートの形だけ書いておきたいと思います。

 移動平均線は綺麗な下落の形で、オレンジの移動平均線では売り相場と言う流れになっています。

 移動平均線は朝から40%となっており、割れたら朝から酷い下攻めがイメージされる位置になっています。

 ちょっと朝からの仕掛けが入りそうで忙しいイメージをしておりますが、ちょっと大きく下げたところで買いで入ってみようと思っています。目標としている値は前日と変化していません。

 僕の使ってる業者さんです。
DMMさんのサイトへ
FX

 って、書いてる内に下攻めが来てますね。
個人を狙っての仕掛けだとみて、ストップ刈り取ったら僕は買いで入ってみたいと思います。

ZATSU話


 本日はお休みです。


アメリカ経済指標サイトへ

※アメリカ指標のデータは稼動再開しております。経済指標データから予想や流れの把握にお使いください。


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←今回の豪の部屋の記事内容が「良くない」と判断された場合は押さないでください。


FX人気ブログランキングへ
トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)

FX経済指標2011/7/25

2011/7/25


今週の主なアメリカ発言・指標(前回・予想・結果)


※時間の後の数字は市場の注目度です(最大100)。


※指標予想は予定無く変更される事があります。


アメリカの指標名をクリックすると数年分のグラフに移動します。






  • 8:01----注目度:010
    • 英国:7月ホームトラック住宅調査(前月比)
    • 前回-0.1%/予想/結果


  • 8:01----注目度:010
    • 英国:7月ホームトラック住宅調査(前年比)
    • 前回-3.9%/予想/結果


  • 10:30----注目度:050
    • 豪州:Q2PPI(前期比)
    • 前回+1.2%/予想+0.4%/結果


  • 10:30----注目度:050
    • 豪州:Q2PPI(前年同期比)
    • 前回+2.9%/予想+3.0%/結果


  • 11:30----注目度:010
    • 日本:白川日銀総裁講演
    • 前回/予想/結果




>特集:5万円の投資資金を生み出すマジック


アメリカ経済指標サイトへ


※アメリカ指標グラフは稼動再開しております。


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←今回の豪の部屋の記事内容が「良くない」と判断された場合は押さないでください。


FX人気ブログランキングへ
今週のアメリカ指標 | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :
Calendar
<< July 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other