FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

FX本日の重要人物発言の前回発言

4月1日

ダドリー・ニューヨーク連銀総裁

「FRBの2つの使命の達成からは依然遠い」
「失業率は高過ぎる」
「我々は成長について過剰に楽観的になりすぎてはならない」
「景気回復は6ヶ月前より良い方向に向いているが、1ヶ月前ほど良くない」「商品価格の圧力は米金融政策に実質影響はない」
「インフレ期待は依然としてうまく抑制されている」
「QE2は良い政策であると証明されており、景気刺激策を解除する根拠はない」
「FRBが全てのQE2を完了しなければ驚きだ」

 ハイスピードネクストについて書いてみました。
ハイスピードネクストについて



4月5日

エバンズ・米シカゴ連銀総裁
「消費者は自身が重要な役割を果たす必要」
「金融政策は刺激的な貯蓄の報償を提供するものではない」
「経済は改善し続けている」
「6000億ドルの量的緩和は適切な規模である可能性」
「インフレは非常に低い」
「緩和的な政策についての全ての古典的な兆候が見られる」
「成長にはもう数四半期必要であり、2012年の金融引き締めは驚きでない」

 僕が真剣にFXを鍛えたのはデモトレードなんですが、良かったこちらを参考にしてみてください。
>>FXデモトレードサイトへ



3月23日

ウェーバー独連銀総裁

「ECBは安定性を守ることに役割を果たすべき」
「規制改革においても一定の柔軟性を保持すべき」

3月4日

イエレンFRB副議長

「柔軟性の乏しい為替相場は不均衡の原因」
「不均衡は経済回復を脅かす可能性も」

アメリカ経済指標サイトへ

※ただ今、年が変わったので新しくデータ作成中なので、少々お待ちください。最近トレードしている時間が長いので手がまわってません。(´_`。)グスン


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←こちらを押して頂けると、FXブログのランキングへジャンプするのですが、一日一回押して頂ける事によって僕のブログランクが上昇します。


人気ブログランキングへ

僕のただの小さな喜びですが2〜3秒ほどで済むので押して頂けると本当にありがたいです。(´_`。)
(altを押しながらクリックすると簡単です)

今週のアメリカ指標 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

Information
  • Search Keyword :
Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other