FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

肺炎も治って!!

 皆様こんにちは。(≧∇≦)bイエア!

 ようやく、肺炎の方が下火になってまいりまして、元気に記事を書いていきたいと思います。

 「やはり、美人局だったのか・・・」

 と言う記事を朝から読んでおりましたが、今日は為替は休みと言う事で、ゆっくりとした一日を送っております。

 それではGH始まり始まり〜!!

 手法が定まって方のためにハイスピードネクストの記事を書いてみました。初心者の方には強い見方になるはずです。
ハイスピードネクストについて



ドル円を見る


<ドル円30分足7月1日>
FXドル円1時間足7_1-1


 上のチャートは7月1日の記事にのせていたものです、下のチャートと比較して分かりやすい動きを表現したかったのですが、7月1日分の記事の画像が残念な事に30分足にて撮影してしまっていました。

 基本的に月足から30分足までを順番に見ていき、その中でロウソク足の形状、移動平均線の動き、少しRSIの動きを見て毎日の対策としているので、間違って30分足のもを撮影していたのに、記事上では1時間足と書いていたようです。混乱された方もいらっしゃるようなので、心からお詫びさせて頂きたいと思います。

 疲れていたんだと許してやってください(-д-`*)ウゥ-

 尚ライン等の描写は、一切触っていないので、下の7月2日のチャートにおいても、7月1日の状態のままになっております。

<ドル円1時間足7月2日>
FXドル円1時間足7_2



 さて、昨日は米指標の影響で大きな上髭を付けた動きを見せたドル円です。上げの陽線高値はNラインでキッチリ抑えられていますが、その後の指標で上げた後の上髭がNラインを突破してVラインまで到達しなかった事に、極めてショックを受けています。

 指値はVラインにて、大きめの売り注文を入れていただけに、到達しなかったのが悔しい限りです・・。(-д-`*)ウゥ-

 現在チャートのロウソクは移動平均線に支えられる事無く、中に浮いた状態に見えていますが、これは「GOstyleがカバーし切れていない??」と思うには少し早いです。

 明日にでも時間があれば、なぜこんな位置でロウソク足がヨコヨコしているのかをチャートで簡単に書いてみたいと思います。

 相場感等も明日の記事に持ち越したいと思います。

 ただ、時間が無かったり、急用ができたりして、書けてなかったら許してくださいね

 その時は、何とか月曜日までには間に合わせるんで

 僕が真剣にFXを鍛えたのはデモトレードなんですが、良かったこちらを参考にしてみてください。
>>FXデモトレードサイトへ



メイン口座を変更するかも!?


 現在のメイン口座は、あえて名前を伏せさせてもらいますが、近日実施されるレバレッジ規制の問題があるためか、最近ちょっと満足ができていなかったんですね。

 そこで、新口座を開設する事にしました。(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

 最近はデイトレ以外に弱かったスキャルピングもやっているので、スプレッドが狭くて、名前が通っているところが良いな〜っと、友人の超絶スキャルパーRさんに相談してみると、ある業者さんの名前を頂きました。

 「スプが狭い上に、スキャルピングされる方ならば、かなりキャッシュバックがうまい!!さらに法人も作れる!!」

 Rさんのメイン口座と言う事もあって、今日そこで口座開設をしました。

 スプレッドが、ドル円0.5、ユロドル0.6、ユロ円0.9とスキャルピングには持って来いなので、とりあえず資金を半分移動させてスキャの時に使ってみる予定です。そして、様子をみながらですが完全にメインも移転したいと考えています。

 気になる方は、本家サイトでご確認ください。
DMMさんのサイトへ
FX



アメリカ経済指標サイトへ

※ただ今、年が変わったので新しくデータ作成中なので、少々お待ちください。最近トレードしている時間が長いので手がまわってません。(´_`。)グスン


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←今回の豪の部屋の記事内容が「良くない」と判断された場合は押さないでください。


FX人気ブログランキングへ
トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :
Calendar
<< July 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other