FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

快進撃の始まり!?

 皆さんこんにちは^^

 実は登録していた顔文字が全て消えてなくなりました・・・orz

 顔文字の無い僕の記事なんて、ただのたわ言に終わってしまう・・・。はぁ、でも今から登録するほどの元気はハッキリと言って有りません。

 なので、今日は顔文字無しのただのたわ言をお送りしたいと思います。

 それでは、ちょっと元気なく、今日も豪の部屋の始まり始まり!!


先週のトレードを振り返る



 まず、先週を振り返って一番派手な失敗・・・。

1.NZ円をロングしたまま以前持っている事。

 一時的に200pipsを担がれるまでの落ち込みをみせたが、現在は少し回復して160pipsほど担がれているでしょうか・・・。ハッキリ言ってこのポジションを救う方法を模索するに当たったポジション取りをする事が多くなり、自由なトレードができていない現実となっています。


2.NZの赤を単純には赤にしない。あの地震による急降下した中、僕は計4回のロングによるナンピンでポジションを救出だそうとしました。

 普通にトレードすれば、あの下落のなかナンピンをすれば破産フラグですが、あの中で打ったナンピンは全て微益ですが、プラスで決済しています。

 なぜ、そんな事ができたのか?


 実は、最近のトレードはFXの神が降りてきているからです。


 現在は、NZを下目線で置いているために、あまり得意では有りませんが両建てと言う形ではさむ事になってしまいましたが、何度も何度もSを利食いしているので、実際下落の際には90pips抜く事ができています。

 先週の取れた分はおよそ400pipsですが、165pipsの含み損と9pipsの含み益があるので、およそ300pipsと言ったところでしょうか?

 順調な結果が出ているように思います。実は、素晴らしい事にこの2週間のトレードでは一度もマイナス決済は有りません。

 今週はどうなるのかは分かりませんが、今は怖いくらいに相場を乗りこなせているので、いつ負けるのか?と言う事で精神的にはしんどいですが、今週も張り切ってみたいと考えています。

インジの続報



 結局、今日インジデータを修復しようと思っていたのですが、いろいろと忙しく先週のデータ整理をしていたために、まだ復元できていない次第です><;

 今回は以前の最高のパフォーマンスを発揮していたものに似た(パフォーマンスは前回の半分以下)のポジションを貼ってみたいと思います。

バックテスト画像3





 いちをプラス収益でポジションはスクウェアー状態になっていますが、前回作ってたやつの詳細設定を忘れてしまった事が本当に悔やまれます。

 また、ボチボチ思い出しながら作れば良いのですが、平日はチャートやニュースを見ているので暇がないし、週末はデータ整理やら平日が2回に分けて1時間半と1時間〜2時間(時と場合によります)の睡眠スタイルにしているので、休日に睡眠をとらないと一週間もたないんですね・・・。

 来週末にでもがんばってみます><b

 
 僕みたいに自分の手法を作ってみたい試してみたいと言う方がいらっしゃいましたから、下のリンクから行けるハイスピードネクストと言うのを使っているのでご参照ください。(*^▽^*)ノ

マネーパートナーズさんの公式サイトへ

 ※画面を下に下げて、「HYPERSPEED」をクリックしたら、左に「HYPER SPEED NEXT」と出ます。


来週を切る


 さて、先ほど2時過ぎでしょうか、ニュースでクロアチアでもデモが行われたと言うものを見ましたが、参加者は1万5000人で怪我人はデモ隊や警察官を含めて10数名出ているとのことです。

 クロアチアは産油国で天然ガスも取れるようですが、どうやら国内消費の数%程度のものなので、クロアチアのデモが自体が原油相場に直接影響はないのではないか?と僕は見ていますが、国の場所がイタリアと海を挟んですぐと言う場所な事から来週のユーロは乱れるのではないか?と見ています。

 僕がポジションを持っているニュージーランドのニュースによると、ニュージーランド首相が募金活動やボランティアを呼びかけている事から、そろそろニュージーランドの下げ止まりを示唆しているようにも思えます。

 先週からのニュースによると、今週も中国でデモが行われるように思っているのですが、今のところ僕のところには入ってきていない状態なんで、まだ何とも言えませんが、状況は朝の窓を見れば直ぐに分かると思っています。 

 

FRBの判断とQE2



 今インフレインフレと騒がれるなか、一体全体いつまでQE2を続ける事ができるのか?QE3はあるのか??

 おそらくFRBの中でも、この原油を代表とするエネルギー資源高はCPIの上昇に影響するので問題として出てくるように思います。

 先週、ビーンFRB副総裁は「CPIは一時的に上昇する」との見解を示し、イエレンFRB副議長はQE2に賛同するとし、「引き締め時が近くなれば長期との文言を変更する」と述べています。

 CPIの上昇は気にしているものの、米国にそれほど大きな影響は及ぼさないと言う見方と、文言が変更されていない今は、ドルを売ってれば儲かるような気がしています。

 やはり、ドル円は80円を割り込むように思えて仕方ありません。


 またラッカーさんの発言「原油価格の大幅上昇は回復を鈍らせる」

 この発言にも僕は注目しています。

 先週リビアの近くにイギリスの戦艦を配備するとの噂も流れいましたが、世界のリーダーシップを取りたいアメリカが今の中東や各地で続発する民主化運動に何だかの行動をとってくるように思っています。


 オバマさんの今までの発言から考えて、出兵命令は出さないと思いますが、もしもイギリスがチョッカイをかけはじめると、アメリカの出兵もあるかも知れません。

 イギリスのニュースにも注目していきたいと考えています。


 ふう、僕のファンダはやっぱり人気がないようなので、このあたりで止めておくことにします><b



ドル円を見る



ドル円4時間足2月27日





 上のチャートはドル円の4時間足のものですが、Aの地点でBの安値を更新していないまま先週は引けたことが分かります。

 これは何を意味するのか??

 もしも、窓が下に開き日足が陽線で引ける事があるのであれば、僕は完全に今回のトレンドが転換したと捉えます。

 しかし、先週はドルが急激に売られすぎた面が全通貨において見えます。そこで、今は上窓で始まり下値を戻したところから、ゆっくり持ち上げていくイメージがあります。

 次にどこまでの戻しが見られるか?

 Cの高値はひとつの節目のように思えますが、82.09くらいでしょうか?この高値が目標ラインになるように思います。

 82.09を突破してくるようで有れば展開は変わりますが、実際は何か材料が無いと突破は不可能だと思っています。82円の壁当たりで揉みあった頃が売り時だと見ています。

 ただ今週は雇用統計が予定されているため、大きな仕掛けをADP発表前には仕掛けにくいとも思います。そこで、何度か82円目指すと考えています。

 82近辺で売りポジションを持った場合は我慢が必要では?と言う思いでいます。ただ、雇用統計前にはさすがにポジを切りたいので、どれほどの期間ポジを持つかは分かりませんが、僕は遅くても金曜日の雇用統計の前には81.14を付けているように思っているので、ADPの前にはBの安値を突破してくる動きをイメージしています。

 また81.14くらいまで落ちた場合には81を守るべくして、反転があると思いますが、その場合には目先の戻しとしてBの安値を見ていこうと思っています。

 下窓で開くならばロング鬼ホールドBの安値で半分利食い、抜けたらCの高値の手前で4分の1利食いで、残ったポジは同値にストップを指し神ポジになるのを待ちたいです。

 実際は、今週の相場の空気をろうそく足のアクションなどを見てみないとなんとも言えませんが、今の時点では81円を割る動きをマーケットがとってくるように考えています。


 僕が真剣にFXを鍛えたのはデモトレードなんですが、良かったこちらを参考にしてみてください。
>>FXデモトレードサイトへ





アメリカ経済指標サイトへ

※ただ今、年が変わったので新しくデータ作成中なので、少々お待ちください。最近トレードしている時間が長いので手がまわってません。(´_`。)グスン


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←こちらを押して頂けると、FXブログのランキングへジャンプするのですが、一日一回押して頂ける事によって僕のブログランクが上昇します。


人気ブログランキングへ

僕のただの小さな喜びですが2〜3秒ほどで済むので押して頂けると本当にありがたいです。(´_`。)
(altを押しながらクリックすると簡単です)

トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)

久しぶりに手法公開

 皆様こんばんは^^

 そろそろ偉い事になってしまって、どうするのか悩んでいるgogowaywayこと豪のお部屋へようこそ!!


 実は、以前から持っていたNZ円ロングのポジションが・・・現在朝4時30分。150pipsも担がれています・・・・。(´_`。)グスン

 このポジションと共に真珠しますか・・・orz


えと、解説をすると・・・


 朝、NZの好調になりつつある状況をニュージーランドの友人に訪ねてようとしていました。その時、友人が・・・

「あっ!!地震だ!!」って書いてたんですね。

 それを読んだとたんに、一気にNZ円が下に落ちていきました・・・。(´_`。)グスン

 その後、NZのニュースでマグニチュード6.3と見た僕は、友人が「大丈夫だよ」と書いていた事も手伝って

「6.3なんて大した事ねーよ!!(゚д゚)」


 と、完全に余裕をぶっこいていました。


 5分後・・・下落は止まらない・・・遂に60pipsがマイテン・・・




 被害状況の映像を入手して
「なんだ、やっぱり大した事ないな・・・これはリバル(゚д゚)」

「阪神大震災経験者をなめるな!!(゚д゚)」

とか、思ってましたが・・・



「あっ!てか僕、日本人じゃん!!( ̄□ ̄;)!!」
「地震のニュースに慣れすぎてる!( ̄□ ̄;)!!」


 と思い直した時には既に100pips抜かれてました(´_`。)グスン


 今はこの糞ポジの整理をしようと大変なんですが、ちょっと前にナンピンLを入れるタイミングを失敗しましたorz

 入れようとしてたら、

 「お客様?乗り遅れはございませんか???」

 「あっ!乗りま( ̄□ ̄;)!!」

 「それでは出発ーーーーー!!」


 ( ̄□ ̄;)!!


 

 「ふふふ・・・(= ̄Д ̄)y─┛~~」


 「僕は隠れダイバーを知ってるんだぜ(= ̄Д ̄)y─┛~~」

 「このリバで62円乗らないと上には行かないぜ(= ̄Д ̄)y─┛~~」

と、現在は、入れなかった自分への言い訳を探し中です(´_`。)グスン



 
 ありゃ、なんか前置きが長くなってしまいましたが、豪の部屋はじまりはじまり〜〜〜(*^▽^*)ノ


 地震で被災された方はこれから大変だろうと思います。阪神大震災の被災地に、地震後直ぐに神戸にて復旧活動に参加していたので、どのような状況少しは分かるつもりです。

 今回の地震で1人でも多くの行方不明者の方々が、生存して発見される事を祈ります。


インジ情報続報



 実は、更新が遅れてしまった事には大きな理由があります。
先週末にハイスピードネクストのバージョンアップが行われ、さらに選べる手法が増えました!!

 しかし、売買のロジックを保存する事を知らなかった僕の全てのデータが消えてました・・・。


 「こら!!!マネパ!!!舐めるなよ!!!(゚д゚)」

 「作るのに何日かかったと思ってる!!!(゚д゚)」

と1人データを保存しなかった自分に嘆きながら・・・。
前回の手法を思い出しながら作ってみましたが、どうも違う・・・。
前回の方がもっとパリッとしてたと言うか・・・。
切れがあった・・・・。

 「もう止めてやる!!!(゚д゚)」

 って思った時に

 「あっ!!そだ!!今日は講座の日だ!!」

 と講座を思い出したんですよ(*^▽^*)ノ

 


 今日は、マネパ口座を使って方を対象に定期的に開かれている、有名なFXアナリストのマーフィーさんの講座を聞いてみました(*^▽^*)ノ

 良いのはオンタイムで聞く事ができることです。エントリータイミングから、スパーボリンジャーの使い方、いろいろと教えて頂きましたよ!!(*^▽^*)ノラッキー

 僕の手法ではないので、ここで公開はできません。


ごめんなさい(´_`。)グスン



 もしも興味が有る方は口座を作れば無料で見れますよ〜ん(*^▽^*)ノ

マネーパートナーズさんの口座開設へ


 「まぁ、マーフィーさんの講座聞けたから、今回は許してやろう!!」

 と、言う事で以前から公開しているもののベーターバージョンと似ているものの情報を載せておきます。
インジの結果





 おいおい、こいつも勝ってるがな・・・。┐(´-`)┌ 今はLを持ってるようですね・・・。このサインを公開するつもりだったんですが、以前のものと何かが変わっているので、思い出して週末にでも作り直します。

 そのデータをフォワードテストしなおしてから、シグナルを公開してみたいと思います。

 僕みたいに自分の手法を作ってみたい試してみたいと言う方がいらっしゃいましたから、下のリンクから行けるハイスピードネクストと言うのを使っているのでご参照ください。(*^▽^*)ノ

マネーパートナーズさんの公式サイトへ

 ※画面を下に下げて、「HYPERSPEED」をクリックしたら、左に「HYPER SPEED NEXT」と出ます。


ヒドゥンダイバーで勝つる!!



 今回は以前にも一度紹介させて頂きましたが、ヒドゥンダイバージェンスについて実際に使ってみたらどうなるかを書いてみたいと思います。

・使い方・

1.何でも良いとは思いますが、お使いのチャートにオシレーター系のインジをチャートに入れてください!!(僕はRSIを愛しているのRSIで説明させて頂きます。)

2.僕は、ZIGZAGが好きなので入れてますが、これはお好みでいれてみてください。

3.ダイバーを見つけてください。
(ダイバージェンス=オシレーターと値段が反対に動いている状態)

これで準備完了です。


 下のチャート見てください。まず、昨日のドル円の下落局面において僕がトレードしたのを例にしていますが、まず、オレンジから右は見えていないと考えてください。
ダイバー1




 綺麗には出ていませんが、水色のラインと赤のラインが反対に向いています。これがダイバージェンスです。そこで、僕は白丸で囲ってあるろうそくでLでエントリーしました。

 もちろん、オレンジから先が見えていないので、粘れるなら何処までもLで粘るつもりでのエントリーです。

 エントリーする時に僕は、ダイバー確認後の陽線発生を見てからエントリーしています。


4.隠れダイバーを探す
ダイバー2




 上のチャートを見てください。先ほどダイバー確認をしてエントリーしましたが、思ったように利が乗りません。「何かおかしい?」そう思った事は有りませんか?

 そうです、上昇が前回の高値を抜け切れずに落ちようとしていました。RSIは前回の高値を抜けています。これが隠れダイバージェンスです。

 隠れダイバージェンスが高値を抜けられなかった事で発生していたのですね。これを確認して、下値を切り下げた白丸で利食い撤退となりました。


6.さて、今はどうなってるか??ダイバーサインが消えてエントリーできなくなっています。
ダイバー3




 ※時間足を変えて色々みていると、ダイバージェンスは1日で何度も見つける事ができると思います。ただ、ダイバージェンスが出てもすぐにエントリーすると逆張りになるので痛い目を見るので注意してください。(´_`。)グスン

 「隠れダイバーはダイバージェンスでのエントリーがおかしい」と判断するための大きな材料だとお考えくだされば、逃げ遅れを少なくする事ができるかも知れません。


豪の適当ファンダメンタルズ



 僕のファンダメンタルズ分析はかなり不評なので、今日は少しだけ書かせてくださいね。

 日本のテレビでは取り上げられていませんが、昨日ギリシャのアテネでストライキが発生していました。僕の見た映像では、火炎瓶を投げて車が燃え人が燃える様子も流れていました。

 今日はどうなるのか?と言う情報は入っていませんが、特にユーロのポジションをお持ちになる方はご注意ください。


あとがき



 えと、実は、最近インターネットを通してお友達になった方のブログを紹介させて頂きます!!

 レインさんって方なんですが、僕と違ってかなり文章も素晴らしいし、実は実績もある凄い方なので、僕の方からアプローチをして、友達になって頂きました(*^▽^*)ノヤター!!

 お気に入りのブログなので余り紹介したくないのですが、レインさんに話したら「是非」との事なので、ここでレインさんのブログへのリンクを貼らせていただきます!!

レインさんのブログへ
 

げっ!!!もう8時だ!!!

ブログ書いたらポジションの事を忘れて・・・ぎゃあああ!!!
またNZ下げてる・・・・・orz

「今隠れダイバー出てますよ(= ̄Д ̄)y─┛~~」


って、なんでそんなに余裕ぶっこいてんだヾ(ーー )ォィ



アメリカ経済指標サイトへ

※ただ今、年が変わったので新しくデータ作成中なので、少々お待ちください。最近トレードしている時間が長いので手がまわってません。(´_`。)グスン


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←こちらを押して頂けると、FXブログのランキングへジャンプするのですが、一日一回押して頂ける事によって僕のブログランクが上昇します。


人気ブログランキングへ

僕のただの小さな喜びですが2〜3秒ほどで済むので押して頂けると本当にありがたいです。(´_`。)
(altを押しながらクリックすると簡単です)

トレード記録 | comments (2) | trackbacks (0)

ドル円をぼーっと考える

 皆様もんばんひゃ┐(´-`)┌

 今週はいかがお過ごしでございましょうか?僕はいつもの様に上がったり下がったりしているチャートと「にらめっこ」をしている毎日でございます。

 さて、現在2月18日午前1:14分でございます。( ̄□ ̄;)!!

 この記事がいつ仕上がるのかは分かりませんが、とりあえずラジオで米議会証言を聞きながら記事を書き始めている次第であります。

 今の時間帯に記事を更新すると、恐らく書いている事が後付けになったり、全く外れてしまったりする事があると思いますが、どうぞお許し頂きたいと思います。(´_`。)グスン


現在のポジション



ドル円S 83.485
ニュージードルL 63.024

 上の値はポジションの平均値となっています。共に、前回の記事からあまり変わっていないと思いますが、ポジションの量が微妙に変わったり利食いをしていたりしています。

※今週は今のところ負けなしトレードとなっております。
(奇跡( ̄□ ̄;)!!)


ユロドルでテスト中のインジ続報



ユロドル売買実績





 上の結果は、今年の2月3日からの運用成績ですが、今のところ38
0pipsほどの利益が出ている事が分かります。

 しかし、Aのポイントを見て頂ければご理解頂けるように、レンジ相場に強いとは決して言えない結果となっています。

 勝率や利益を追求する事よりも最大のドローダウンを小さくする事を焦点にして作ったものなので、今回の最大の利益からの下落も100pips以下で抑えられています。

 1年間のバックテスト結果が最大ドローダウンで400だったので、これが意味する事はポジション1枚で運用した場合は、6万円ほどの資金で運用できると言う事です。

 「いや〜我ながらなかなか良いものを作ってしまった」(*^▽^*)ノ
と自画自賛ですよ。

 現在は、自動売買のシステムがまだ起動していないので、インジとして使用していますが、春にはシステムトレードが実装されるので、放置して運用してみてもおもしろいかな〜と思っています。
(*^▽^*)ノ

 このシステムが気になる方はここから行けます!!
マネーパートナーズさんの公式サイトへ

 画面を下に下げて、「HYPERSPEED」をクリックしたら、左に「HYPER SPEED NEXT」と出ます。僕はそれを使っています。

 もちろん口座開設で無料で使用する事ができますよん(*^▽^*)ノ



※ちなみにBの地点をみると現在はユーロドルをロングしている事が分かります。



ドル円を考える



 ちょっと僕なりにファンダメンタルなるものを勉強しているので、ドル円の未来を占ってみたいと考えています。


昨日発表された米CPIの結果について

CPIの結果は
前年比+1.6%
CPIコア1.0%

と、コア指数に関して市場予想を上回る結果となり一時ドル買いが入りました。

 「ドルジャブ」にしているアメリカにとっては、インフレの影が怖いものになっている事は確かですが、僕はこの結果を見てドル円ショートに更に自信が持てました。

 CPIの数値がここでまさかの2.5%の結果とかになっていたら、いくら新規失業保険申請件数が2万5000人ほど増えたところで、今の円買いの動きは無かったと考えています。

 現在の注目は、アメリカが「ドルジャブ状態」に更に持っていくか、持っていかないかに焦点が合ってると思っています。

 そこには、インフレリスクとの戦いが切っても切れないものになると思いますが、今回の失業保険申請件数の結果が悪化したことによって、インフレのリスクよりも雇用回復が目先目標になってくることだろうと思っています。

 今回の失業保険申請件数は、次回の雇用統計にも繁栄される値だという事を考えると、バーナンキさんの唱える「ドルジャブ」を後押しする事になり、ドル売りはもちろんの事、米国債が買い戻される事による円買いの圧力が少し強くなるのでは?と今は考えています。


 商品相場の影響

 商品相場にはあまり目をやっていない僕ですが、かなり強いトレンドラインを作りながら小麦粉・とうもろこしが上昇している事を最近気にしています。

 このまま強い上昇トレンドを継続するようであれば、インフレリスクが強くなっていくことは目に見えているように思えます。


小麦日足チャート

小麦日足チャート




 上のチャートを見てみると、最近トレンドラインに反発をして下髭尽きの陽線で上昇への転換を示唆しているように思えます。

 最近、エジプトを代表として数多くの民主化への暴動が起こっているようですが、僕の知る限り独裁政治を行っている国は、もっと沢山あると思っています。

 さて、暴動の起こる国と起こらない国の違いは何処にあるのでしょうか?

 暴動が起こる理由は沢山有りますが
1.生活にある程度の余裕があること。
2.お腹が減っていること。

に僕は注目しています。

 1についてですが、ある程度の生活に余裕がないほどの貧困生活を送っている地域は、情報の伝達速度に問題があり、一気に多くの人に情報を伝える事ができ、人を集める事が難しいように思います。

 次に2についてですが、やっぱり人間お腹が減ってたら怒るんですよ!!眠りと食事、人間マジで怒る時は、これじゃないですか?

 僕の母だって、いつもお腹が減ってたら怒ってます( ̄□ ̄;)!!

 これからしばらくの間は、もちろんイランの戦艦問題で原油の価格にも目を通していきたいと思っていますが、やっぱり食事が大切ですよね!!って事で、更に小麦の動きにも目をやってみたいと思っています。

 このまま、トレンドを継続するのであればCPIは跳ね上がり、早期ドルジャブ政策の終了にもなりかねないんで。特に高値更新等には注目していきたいと思っています。


 なんか当然の事を「見たかこら!!」と言わんばかりに書いてしまいました。大分馬鹿なアナリストみたいで、自分で笑いが止まりません。

 ただの勉強してるんだな!程度に捕らえてやってくださいね!!
┐(´-`)┌



ドル円チャートを分析する



ドル円日足2月18日




 前回、上のチャートの○で囲ったところで、「ろうそく足の形からして下げる可能性が高い」と書いてしまった事で、次の日に爆上げがきてしまいました。(´_`。)グスン

 あの後、なんと言い訳しようかと何度か記事を書いては消し、書いては消しをしていました。かれこれ4回は完全に記事を作って消していました。

 普通であれば、トレンドラインを超えたところで損切りするべきドル円Sを損切りしていなかったのには、ドル円が下がる事への変な自信があったんですよ。
※たまたまと言われても仕方ありませんが・・・(´_`。)グスン

 上で書いた程度の知識しかないファンダですが、僕には完全に下だと思っていたんですよ・・・。

 えと、ちょっとチャートを見れると、今現在、前回上抜けた下落トレンドライン内に戻ってきた事が分かります。

 84円のオプションバリアの戦いには本当に痺れましたが、「あの時にイランの情報が入った事が今のドル円の下落に繋がっただけ」と言われても仕方ないですね。

 それでも、やっぱりドル買いの理由がトレンドラインを抜けても全く見えなかったんです。

 恐らくは日本時間または、それまでには再び上値アタックを仕掛けてくるとは思いますが、「今度の83.50ラインブレイクは以前のものと違ってそう簡単でない」と考えています。

 理由としては、
1.今回は日足で綺麗な上髭を作っている事。
2.上値は二日によるアタックで完全に確認された事。
3.短い足で見ると移動平均線は下落を示唆している事。
4.日足RSIは既に上昇トレンドから下に向かう事を示唆している事。
5.RSIは日足レベルでのダイバージェンスを作った事。

 を考えています。

 まぁ、前回のようにこれがフラグになって、また完全に外れてしまうかも知れませんが、83.50まで上がっている今の水準であれば、高値を叩いてショートエントリーをしてみても、大怪我しないのでは?と思っています。

 ただ、明らかな相場転換や怪しい動きが起こった場合には、例え利益がいくらだとか、損益がいくらであっても即ポジションを切りたいと思います。

 落ちるのであれば、今はとりあえず目先の目標としては82.50を考えています。


 げっ!!現在時間、朝の4時!!!!( ̄□ ̄;)!!

 ドル円上げてるじゃん!!また外れるのかな??って、書くのに時間かけすぎてニュースが3時間も止まってますよ・・・。

 あぁ〜ちょっと疲れましたorz


アメリカ経済指標サイトへ

※ただ今、年が変わったので新しくデータ作成中なので、少々お待ちください。最近トレードしている時間が長いので手がまわってません。(´_`。)グスン


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←こちらを押して頂けると、FXブログのランキングへジャンプするのですが、一日一回押して頂ける事によって僕のブログランクが上昇します。


人気ブログランキングへ

僕のただの小さな喜びですが2〜3秒ほどで済むので押して頂けると本当にありがたいです。(´_`。)
(altを押しながらクリックすると簡単です)




トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :
Calendar
<< February 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other