FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

ドル円スキャルピング相場

 皆様、こんにちは。

 昨日は急用ができてしまいまして、突然GHを終了してしまって申し訳ありませんでした。今は、サッカーとか急用とか、いろいろあってフラフラしながら書かせて頂いております。

 毎年の事ながら、僕は夏バテになる確率150%なのですが、相変わらず夏バテになっております。

 それでは、サッカーも勝ちましたんで、今日も張り切ってGHを始めていきたいと思います。
レッツゴー!!

新しい記事を書きました。
5万円の投資資金を生み出すマジック

ドル円を見る


<ドル円1時間足16日終了時点>
FXドル円1時間足7-17-1


 上のチャートは先週の終了時点のチャートを利用して、今日のラインを引いていたものです。

<ドル円1時間足18日現在>
FXドル円1時間足7-18-1



 今日は月曜日だったので、MT4のチャートの足を5時から表示してくれるものに変更しているので、そちらでトレードをしていきたいと思います。

 サーバーが弱いので動きがある時は、あまり使っていないのですが、月曜日の朝はいつも5時からロウソク足を見ることができるものを使っています。

 それによってVNENTのラインが少し動いているので上のチャートと見比べておいてください。VNENTの計算は同じ位置からの計算となっていますが、サーバーによって多少の誤差が生まれるため結果にも誤差が出ています。、

 今日は朝からバリバリのスキャルピングをしております。日本が休みと言う事で「落とす」か「動かない」かと言う都市伝説を信じて、既に2回取引をしました。

 見ての通り、ドル円はオレンジラインを上下に動いている状態になっています。点線で引かれたNラインを下抜けでの売り相場への転換。一番下に少し見えている黄色のNTラインを突破での大型ストップ狩りの基本的考えは変わっていません。

 レンジブレイク    =逆張り危険
 レンジブレイクの騙し =逆方向に行く可能性で入る

 この感覚で今はいます。

 スキャルピングには僕も使ってる下の業者さんが有利だと思います。スキャルピングに興味のある方は使ってみてください。
DMMさんのサイトへ
FX

 ちなみに今のスキャルピングの手持ちポジションは79.034Lです。直ぐに切ってしまいます。

 僕が真剣にFXを鍛えたのはデモトレードなんですが、良かったこちらを参考にしてみてください。
>>FXデモトレードサイトへ



ZATSU話


 誠に申し訳ないのですが、今はトレードに追われているので、ZATSU話はお休みさせて頂きます。
スキャルピング相場の時は忙しいです。

 シュワッチ!!


アメリカ経済指標サイトへ

※アメリカ指標のデータは稼動再開しております。経済指標データから予想や流れの把握にお使いください。


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←今回の豪の部屋の記事内容が「良くない」と判断された場合は押さないでください。


FX人気ブログランキングへ
トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)

FX経済指標2011/7/18

2011/7/18


今週の主なアメリカ発言・指標(前回・予想・結果)


※時間の後の数字は市場の注目度です(最大100)。


※指標予想は予定無く変更される事があります。


アメリカの指標名をクリックすると数年分のグラフに移動します。






  • 日本:休場(海の日)


  • 7:45----注目度:070
    • NZ:Q2CPI(前期比)
    • 前回+0.8%/予想+0.8%/結果


  • 7:45----注目度:070
    • NZ:Q2CPI(前年同期比)
    • 前回+4.5%/予想+5.1%/結果






>特集:5万円の投資資金を生み出すマジック


アメリカ経済指標サイトへ


※アメリカ指標グラフは稼動再開しております。


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←今回の豪の部屋の記事内容が「良くない」と判断された場合は押さないでください。


FX人気ブログランキングへ
今週のアメリカ指標 | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :
Calendar
<< July 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other