FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

FX天才負けトレーダー

本日の主なアメリカ指標(前回・予想)



↓8月の月次財政収支の予想と結果の推移グラフ


8月財政収支(月次)

 皆様こんばんは〜(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
今日もお仕事お疲れ様です!!
天才負けトレーダーのgogowaywayこと豪です。


現在のポジション


  • 83.80S 2010-09-09 21:38:22

  • 83.86S 2010-09-10 00:58:57

  • 83.91S 2010-09-10 02:49:02

  • 83.99S 2010-09-10 08:07:57

  • 84.01S 2010-09-10 09:07:19

  • 84.13S 2010-09-10 12:51:57

  • 84.28S 2010-09-13 07:09:28

 一番下のポジションをBで追加時点のままです。



(ドル円一時間足9月13日17時)


ドル円一時間足9月13日17時


 僕が犬をお風呂に入れてる間に起こったガラは、
Bの緑のラインを割り込み大きく下にいきましたね!


 予想と全く違う動きだったので、
ポジションもプラテンしていたのですが、
そのままホールドしています。( ´,_ゝ`)


 その後下げ止まった位置Cに注目してください。
綺麗にサポートされているのが分かると思います。
この黄色のフィボのラインは、
僕が仮想で2日前から引いているものですが、
綺麗に抵抗ラインとして意識されている様に見えます!!
Σ(*゚д゚*)ハッ!!


 今回下げ止まった可能性のある場所を、
完全に予想できたのはある意味天才!!と自画自賛しています。


 結果僕のポジは再び赤く染まっているのですが・・・。


 やはりこのままポジを持っておいて、
84.500までいけば何品して下げるのを待ちたいと思います。


 また、84.500付近に予定到達時間が27〜28時となっているので、
奇遇な事に指標と重なっています。
そんな感じでゆっくり見てみたいと思います。


 今回も最後まで読んでくださりありがとうございます。
明日には利益確定報告をしたいのですが、
損切り報告にならないようにがんばっていきたいと思います。


 それでは皆様、おいしいものを沢山食べて、
アメリカ時間でしっかり稼いでいきましょ〜ね〜



FX為替経済指標で勝つ

FXの指標データの予想と結果をグラフにまとめた、

これから始めるFX初心者から上級者までが使えるサイトです。


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←僕のFXブログランクへ


人気ブログランキングへ

(altを押しながらクリックすると簡単です)

トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)

FX月曜窓開け後

本日の主なアメリカ指標(前回・予想)



  • 27:00 8月財政収支(月次) -1650億$ -1080億$


    • ↓8月の月次財政収支の予想と結果の推移グラフ


      8月財政収支(月次)

       皆様、今日は少し涼しいような気がしませんか?
      エアコンも無しで一人扇風機にあたりながら、
      ゆっくりした午後を過ごしております。


       僕はこのブログが書き終わった後、
      僕は犬と一緒にお風呂に入る予定です。

      実は、昨日犬と一緒に寝ていたのですが、
      皮膚病が少し悪化しているようなので、
      薬用シャンプーで洗ってあげるつもりなのです!


      現在のポジション


      • 83.80S 2010-09-09 21:38:22

      • 83.86S 2010-09-10 00:58:57

      • 83.91S 2010-09-10 02:49:02

      • 83.99S 2010-09-10 08:07:57

      • 84.01S 2010-09-10 09:07:19

      • 84.13S 2010-09-10 12:51:57

      • 84.28S 2010-09-13 07:09:28

       一番下のポジションをBで追加しております。



      (ドル円一時間足9月13日14時)


      ドル円一時間足9月13日14時


       しかし、今回も月曜は窓が埋まる時間だけ動いて、
      あとは本当にだるい動きをドル円さんがしてくれてますね?
      (゚ρ゚*) ボー


       実はたまに幽体離脱をしてしまう体質なのですが、
      このままチャートをみていると本当に抜けてしまいそうです。
      (゚ρ゚*) ボー


      ※僕は本当の幽体離脱経験者です。


       さて、チャートに戻って見ましょう。
      黄色の右肩あがりのフィボのラインがAを、
      ぴったりと下から支えて綺麗にそこで反発しています。


       しかし、Bは今日の朝の窓埋めが終わったあとの上昇なのですが、
      緑のラインを少し上抜けて中途半端なところで反発しています。


       しいて言えば、「先週金曜日の高値を越えられなかった?」
      と言う状態になっています。


       僕的には納得が行かない上昇です。ヾ(ーー )ォィ
      右下下がりの黄色のラインは5日間上値を押さえ続けたものです。
      そのラインを上抜けしてからの上昇幅がたったの45pipsほどです。
      このまま上に上がれなければ、
      Cが引かれているラインまで落ちこんでしまい、
      最悪そのまま急降下しかねません。(明日だとみています)


       でも緑のラインで一度下を打っているので、
      少しは上昇すると思っておりますが・・・。


       「えっ、お前はSポジだろ!なぜ上がってほしい?」
      そうです内心は下がって欲しいんですよ・゚・(*ノノ)・゚・
      でも、自分の予想した形から完全に離れた動きから利益が出てしまった場合、
      次のエントリーに自身が持てなくなり、
      ちょっとした戸惑いが生まれちゃうんですよ・゚・(*ノノ)・゚・


       スポーツも同じだと思うのですが、
      同じ負けでも次へ繋がる負けと、次に響く負けがありますね?
      僕は同じ負けならば何としても、次に繋げたいんです!!


       さて、この記事を書いてる間に少しあげてきましたが、
      目だった動きはやっぱりありません。
      3時から動き出す事を願いながら、犬とお風呂にいってきます!!


       ヨーロッパ時間にも皆様に大勝が振ってきますように!!



      FX為替経済指標で勝つ

      FXの指標データの予想と結果をグラフにまとめた、

      これから始めるFX初心者から上級者までが使えるサイトです。


      URL: http://gogogofx.com/


      FX初心者ブログランキングへ

      ←僕のFXブログランクへ


      人気ブログランキングへ

      (altを押しながらクリックすると簡単です)

トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)

月曜窓

本日の主なアメリカ指標(前回・予想)



  • 27:00 8月財政収支(月次) -1650億$ -1080億$


    • ↓8月の月次財政収支の予想と結果の推移グラフ


      8月財政収支(月次)

       皆様おはようございます。
      実は昨日朝の4時まで皆様のご機嫌を伺えるような内容を書こうと、
      一人で必死にあれこれしておりました。
      だから、今かなりおねむ状態なんです。


       指標は明日の朝方に月次財政収支があるのみなので、
      本日は朝から僕の目標とするところまで上げてくれる事を祈っています。


       まだ、指標発表までには時間が大分あるので、
      今日の夜までには予想を立てた戦略を書いておきますね!!
      Σ(*゚д゚*)



      現在のポジション


      • 83.80S 2010-09-09 21:38:22

      • 83.86S 2010-09-10 00:58:57

      • 83.91S 2010-09-10 02:49:02

      • 83.99S 2010-09-10 08:07:57

      • 84.01S 2010-09-10 09:07:19

      • 84.13S 2010-09-10 12:51:57


       ポジションは以前そのまま



       現在よそうどおり窓は上に開いていますが、
      僕が参入をする前にうまってしまいそうです。・゚・(*ノノ)・゚・


       ていうよりも、これを書いている内にしっかりしまって上昇中です。今84.28で何品しました。
      しかしながら、まだオーストラリアドル円に大きな窓を確認したままなので、僕のようなS持ちの方は安心しておられるのではないでしょうか?


       前回の僕の理想論が正しいのならば、
      これから更なる上昇で84.500をつけるのですが・・・・。
      そこで、もう一度何品を狙います!!


       これからお仕事の皆様、
      今日も本当に暑いですが、
      それでははりきって参りましょう!!
      トレードが落ち着いたら、
      きっちり写真もアップするので、
      そちらもご覧ください!!
      それでは、いってらっしゃい〜!!



      FX為替経済指標で勝つ

      FXの指標データの予想と結果をグラフにまとめた、

      これから始めるFX初心者から上級者までが使えるサイトです。


      URL: http://gogogofx.com/


      FX初心者ブログランキングへ

      いつも応援本当に感謝しております。


      人気ブログランキングへ

      (altを押しながらクリックすると簡単です)

トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :
Calendar
<< September 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other