FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

FXドル円の高値が気に入らない

 傷ついた戦士の皆様方、
今週も壮絶な戦いお疲れ様でした。


 この「パソコンの画面とにらめっこして、
ひたすら一撃でしとめるチャンスを待つ」
このとても過酷な状況を乗りこなすトレーダーの皆様方を、
ニートと呼ぶ日本社会に変化を与えたいgogowaywayこと豪です。


昨日の主なアメリカ指標結果(前回 予想 結果)



↓卸売在庫のグラフへ
http://gogogofx.com/contents/usadata/oroshilong.html


 日本のGDPが上方修正されましたが、
世界中の一体誰が気にかけてくれてるのか・・・。






現在のポジション


  • 83.80S 2010-09-09 21:38:22

  • 83.86S 2010-09-10 00:58:57

  • 83.91S 2010-09-10 02:49:02

  • 83.99S 2010-09-10 08:07:57

  • 84.01S 2010-09-10 09:07:19

  • 84.13S 2010-09-10 12:51:57

 持ち越している、赤が大変似合うかわいい6人の子供達です。
・゚・(*ノノ)・゚・
君達が、グレルのを止めて立派に公正してくれる事を、
父さんは心から祈っているよ。



(Aドル円1時間足9月11日)


ドル円一時間足9月11日終了時



(Bドル円1時間足9月11日)


ドル円一時間足9月11日予想



上のチャートAとチャートBをご覧頂けるでしょうか?


そして、右肩上がりの黄色の線に注目してください。


 チャートAは現在の高値に合わせて引いたフィボのラインなのですが、A・B・Cの値がフィボに綺麗に当てはまっていない事が分かると思います。


 そして、チャートBをみてください。これの右肩上がりの黄色いラインは、以前から使っている緑のラインの61.8戻しラインとフィボがしっかり合う様に合わせたラインとなっています。


 このチャートが言うには、「月曜日の窓開け後、午後3時〜4時に高値84.5をつけるよ」と言っています。


 そうなったら、僕は新しい子供を生むしかないのですが、
実際、週明けには時間足が出ない時間もあ出てくるので、月曜日の窓開けの動きはチャートを無視した動きになる事が多いので注意が必要だと思っています。


 ただ、僕の今のポジションをホールドしている一番の理由は、
「利益確定チャンスを逃した事」なのですが、何度も書いているのですが、2つ目にAで「水色のラインを少し下に抜けた」からです。来週ワクワクしながら、いつ助かるかしながら待ちたいと思います。


 今日も僕の部屋においでくださり本当にありがとうございます。最近無料メルマガをはじめたのですが、そちらも登録してくださってる方がいる事に本当に驚きました。


 こんな、結局ど〜なるの?Σ(*゚д゚*)ハッ!!
みたいな僕の部屋ですが、皆様の暖かい目に感謝しながら本日一回目は終〜了〜です。天気も良いので今日は少し外を歩いてみたいと思います(おいおい、おじいちゃんみたいになってるぞ!!)。


FX為替経済指標で勝つ

FXの指標データの予想と結果をグラフにまとめた、

これから始めるFX初心者から上級者までが使えるサイトです。


URL: http://gogogofx.com/



FX初心者ブログランキングへ

いつも応援本当に感謝しております。


人気ブログランキングへ

(altを押しながらクリックすると簡単です)

FX手法 | comments (0) | trackbacks (0)

FXでブレル

 皆様あと数時間で今週の戦いも終わりですね!!
今週も本当にお疲れ様でした。
僕も上がったり下がったり大変な一週間でした( ´_ゝ`)



9月10日、主なアメリカ指標結果(前回 予想 結果)



↓卸売在庫のグラフへ
http://gogogofx.com/contents/usadata/oroshilong.html



(ドル円1時間足9月11日00時15分)


ドル円一時間足9月11日00時


現在のポジション


  • 83.80S 2010-09-09 21:38:22

  • 83.86S 2010-09-10 00:58:57

  • 83.91S 2010-09-10 02:49:02

  • 83.99S 2010-09-10 08:07:57

  • 84.01S 2010-09-10 09:07:19

  • 84.13S 2010-09-10 12:51:57

 前回よりも更に担がれている僕のポジション達・・・。
・゚・(*ノノ)・゚・
この赤さが今日なのか来週なのかに訪れる僕の大逆転への布石のポジションです。さすがに枚数が増えてくれば心配ですが・・・。



この後の展開予想


 僕の予想は前回通り上昇すると思ったままですが、
まだ時間予想が完全でないために、
この様な赤を背負っている状態ですね!!
もっと修行が必要だと思いますΣ(*゚д゚*)ハッ!!



勝手に理由付け


 僕の勝手に理由付け予想では、
まず、「右下に抜けるフィボを完全に上抜けている状態である」。
その事から、一時間足単位ではありますが、
上昇トレンドにあると見ています。


 「次に上昇するなら何処まで上昇するのか?」が焦点になります。前回に「84.500まであがるのではないか?」と書きましたが、その理由として今引かれている黄色の上昇のラインが「うまく機能していない」事があげられます。


 理由(1)僕の目線なので他の方がどう思うか分からないのですが、Aで下髭になっているものの下に抜けている。


 理由(2)Bの部分で下抜け状態で上昇している。
これが仮に83.500まで上昇すれば、
綺麗な形にはまるので上昇を83.500まで見ています。



 「まぁ、何と勝手な予想だ」と思う方が多いと思いますが、
フィボって後でみたら「やっぱり、そうなった」Σ(*゚д゚*)ハッ!!
と思うこと有りませんか?
僕はただそれを先読みして、
こうなれば綺麗になるフィボの形を複数考えて予想しています。


 ダウ理論や一目やエリオットさんの力を使う人から見れば、
僕の予想はただの遊びに見えるんだろうな・・・と、
いつも反省しております。・゚・(*ノノ)・゚・



 僕は当たる当たらないで相場したら負けちゃうので、
基本は自分の手法を6割りしか信じていません。


 僕が信じているのは実際の相場の動きだけです。
「自分を6割信じて4割は信じない」と言う変わったマイルールで戦っています。・゚・(*ノノ)・゚・


 あれこれ書きましたが、
僕は何処かの政治家さんでは有りませんが、
「ブレル事」を重視していきたいと思っています。
今日は格言を書いてみます(笑)!!
「相場がブレルならば自分もブレろ!!」Σ(*゚д゚*)ハッ!!



 皆様そろそろお別れの時間です。
今日も沢山読んで頂き本当にありがとうございます。
「一体なぜこんなブログを読んで頂けているのか?」
皆様、僕の負けで「飯うま」を考えてますね!!


 そうはさせませんよ〜。Σ(*゚д゚*)b
相場のない日は何かFXのネタになる事を勝手に考えて、
更新したいと思うので、おもしろくないかも知れませんが、
もしも、必要以上にお暇であれば、
こんな小さな部屋ですが遊びに来てやってください。



今週の確定している収益プラス147pipsでした。
大負けしたのに良くがんばったと思います。


FX為替経済指標で勝つ

FXの指標データの予想と結果をグラフにまとめた、

これから始めるFX初心者から上級者までが使えるサイトです。


URL: http://gogogofx.com/



FX初心者ブログランキングへ

いつも応援本当に感謝しております。


人気ブログランキングへ

(altを押しながらクリックすると簡単です)

トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :
Calendar
<< September 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other