FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

ドル円は完全に捕らえた!!

 皆様こんばんは。(≧∇≦)bイエア!

 肺炎と分かってから、ビビリながらもタバコは金魚をしてでも吸っている僕の部屋へようこそおいでくださいました。

 体調は以前として絶不調のままですが、チャートは毎日見ています。
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

 今日はあまりに笑えるチャートが出来たので、どうしても皆様にお見せしたくて、体調不良で休もうと思いましたが、記事を書くことにしました。

 それではGHのはじまり〜〜〜(≧∇≦)bイエア!

 ハイスピードネクストについて書いてみました。
ハイスピードネクストについて



ドル円を見て笑う



 まずは下のチャートをご覧ください。

<ドル円1時間足先週撮影6月23日>
ドル円1時間足



 こちらは先週の6月23日に撮影したものです。
先週も記事を読んでくださっている、根っからの僕のファンは知ってますね。記事に載せていたものと全く同じなので・・。
(≧∇≦)bイエア!

<ドル円1時間足先週撮影6月24日>
ドル円1時間足



 こちらは6月24日に撮影撮影したものです。
さて、僕が何が言いたいか分かりますか???

 今もドル円のチャートを追いかけている方は分かりますよね。
そうなんです・・・全ての謎は今日のチャートを見ていただけると分かるんです。

 僕が真剣にFXを鍛えたのはデモトレードなんですが、良かったこちらを参考にしてみてください。
>>FXデモトレードサイトへ



今日のドル円を見る


 下のチャートが、さっき撮影したものです。

 「どうですか?何が言いたいか分かって頂けましたか??」

<ドル円1時間足>
ドル円1時間足



 そうなんです、実は先週末からVNENTが良い波動を見せていたので、予想到達ラインは動かさないままの状態にしておいたんですね。

 すると、昨日の上げが止まって振り返ってみて、めちゃくちゃ笑えました。

 高値抑えと言い、その後の反発と言い、全てのラインが完璧に機能しちゃってます。ちなみにこのラインを引いたのは、本日の時点で画面に入らないほど前に予想を出しています。

 初めて買った商材なんですが、使いこなせばこんなに凄いのかと・・・。一目山人さんの凄さを身にしみて感じます。

 「たまたまだろ?」(-д-`*)ウゥ-

 と言われると、結構ショックなんですが。使っていると、今回のような事が普通に毎日実感できるんですね。

 インジにお金を出すのは「騙されるのでは??」と僕も購入には勇気が必要だったんですが、実はこのインジは買わなくてもラインさえ引ければ、同じ快感を味わえるんです。

 V・N・E・NTを計算して、その値をラインとしてチャートに残しておいてください。残す残さないラインにはポイントがあります。

1.トレンドを何かで見ること。
 僕の場合は移動平均線とRSIでいつも分析していますが、この波動方向にラインを計算して引いておく事。

2.直ぐに消さない
 ラインにはV・N・E・NTの4種類の到達ポイントがありますが、僕の場合は全て突破で、点線に変えて残しています。

 今はNラインストップですが、実は先にはまだEラインがあります。その値は以前にも書きましたが、81.248です。

 この2つの事に気をつけてラインを残しておいてみてください。必ず役にたつと思います。

 VNENTのインジは下のサイトで購入したものです。
>>http://fx-on.com/adviser/once.php?i=1865&d=951

 まだ作成途中のページですが、いつも豪の部屋に来てくださっている方だけに先行して新しいページを試験的に公開したいと思います。
 完全にFX初心者のためのページにする予定ですが、もしもお時間がございましたら、ご意見やご感想もお願い致します。
>>FXトレーニング方法へ

余談・・・


 最近めっきり暑くなってまいりましたが、ここで政治や経済もヒートアップしすぎて、まぁ滅茶苦茶に・・・。(-д-`*)ウゥ-

 ついにヨーロッパは、スーパーマリオに頼る事になりそうですね。

 「え??誰??」

 あっドラギさんですね(≧∇≦)bイエア!

 トリシェさんの後釜として納まりそうですが、ヨーロッパはスーパーマリオによってどう変わっていくのか??

 任天堂は何か引っ掛けてソフトを発売するのか?

 「スーパーマリオ(デフォルト・金利編)!!!」

 発売したら、買ってしまいそうだ・・・・(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ


P.S.
 文章にしたら、僕がやたらに元気そうに見える事に笑える・・・。実際はベットから動けないのに〜〜〜〜〜!!!

 それでは、今日はこの辺りで失礼いたしまするうううううう。


アメリカ経済指標サイトへ

※ただ今、年が変わったので新しくデータ作成中なので、少々お待ちください。最近トレードしている時間が長いので手がまわってません。(´_`。)グスン


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←今回の豪の部屋の記事内容が「良くない」と判断された場合は押さないでください。


FX人気ブログランキングへ
トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)

FX経済指標2011/6/28

2011/6/28


今週の主なアメリカ発言・指標(前回・予想・結果)


※時間の後の数字は市場の注目度です(最大100)。


※指標予想は予定無く変更される事があります。


アメリカの指標名をクリックすると数年分のグラフに移動します。






  • ----注目度:040
    • ドイツ:7月GFK消費者信頼感調査
    • 前回5.5/予想5.3/結果−


  • 15:00----注目度:020
    • ドイツ:5月輸入物価指数
    • 前回+0.3%/予想-0.3%/結果−


  • 17:30----注目度:040
    • 英国:Q1経常収支
    • 前回-105億£/予想-47億£/結果−


  • 17:30----注目度:040
    • 英国:Q1GDP<確報値>(前期比)
    • 前回改+0.5%/予想+0.5%/結果−


  • 17:30----注目度:040
    • 英国:Q1GDP<確報値>(前年同期比)
    • 前回改+1.8%/予想+1.8%/結果−


  • 18:00----注目度:040
    • 英国:キングBOE総裁講演
    • 前回/予想/結果


  • 18:00----注目度:020
    • 英国:タッカーBOE理事講演
    • 前回/予想/結果


  • 18:00----注目度:020
    • 英国:デールBOE理事講演
    • 前回/予想/結果


  • 18:00----注目度:020
    • 英国:ポーゼン英中銀MPC委員講演
    • 前回/予想/結果


  • 18:00----注目度:020
    • 英国:マイルズ英中銀MPC委員講演
    • 前回/予想/結果


  • 27:45----注目度:040
    • 欧州:トリシェECB総裁講演
    • 前回/予想/結果


  • 20:00----注目度:020
    • 欧州:ウェリンク・オランダ中銀総裁講演
    • 前回/予想/結果





  • 25:00----注目度:020
    • 米国:フィッシャー・ダラス連銀総裁講演
    • 前回/予想/結果


  • 26:00----注目度:040
    • 米国:5年債入札(350億$)
    • 前回/予想/結果




アメリカ経済指標サイトへ


※アメリカ指標グラフは稼動再開しております。


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←今回の豪の部屋の記事内容が「良くない」と判断された場合は押さないでください。


FX人気ブログランキングへ
今週のアメリカ指標 | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :
Calendar
<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other