FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

為替に勝って、風邪に大敗

 みなさまこんばんは^^b

 貧弱界のアイドルの豪ですb

 最近、真面目に思うことがあります。

 FXは体に毒・・・。


 負けたらストレスが溜まるわ、でかい玉打ち込んだ日にはタバコが増えるわ、動かなかったらもうイライラは弾けるは・・・。

 100害あっても利は無いのがFXに思えます。

 そりゃ他から見たら景気の良い商売に見えるから、僕もこの世界に足をずっぽりと入れてしまったとはいえ、本当に体が心配になります。

 元々体は弱い方なのに、ポジションを持って利益が追えそうならば、40時間だって寝ないで粘る事もありますし、逆に、動かない相場になると、24時間ず〜〜〜〜っと半分死人のようにニュースを探している状態・・・。

 そりゃ、風邪になったら治らないは・・・・。

 実は、昨日から30分寝ては起きるを繰り返している僕、何かおかしな文があるのは許してあげてください。

 だって、寝られないんです・・・。

 咳が止まらないと言うか、息が喘息にでもなったかのようにできなくて、酸欠で目が覚めるんです・・・・。

 もちろん、直ぐに生まれたての赤ちゃんのように、咳をして気道を確保して起きる・・・・。

 頭がボケーッとしながらも、昨日はユロ円L、ポン円L、オジドルLのクロス3Lを集めてました。

 普通ならボロ雑巾のような状態だと思うんですが、FXは相変わらず好調なのが唯一の救いですね・・・。

 それではGHのはじまりです。

 ハイスピードネクストについて書いてみました。
ハイスピードネクストについて



コメントへのお返事



 上杉達也さんへ

 実は、僕の昔の知人にリアルに上杉カツヤと言うのがいます。漢字は忘れてしまいましたが^^b

 僕の記事で勉強だなんてとんでもない、実は最近思ってる事があって、「実際ここでエントリーしてるよ〜」みたいなのが、言いにくいんですよね。

 「こう言う傾向にあるかな」とは書けても、「ここでここがこうだから、ここでSです」と書けない。嫌、書きたく無いのが本音だと思います。

 この記事では、僕が手掛かりにしている80%は書いているつもりですが、残りは書いてないんですね。

 今でも毎日チャートを見て新しい形を見つけては、積み重ねてをやってるので、新しいやり方を模索している段階です。ゴールが無いのが相場の世界ですが・・・。

 今はSのエントリーで6パターンでしょうか?Lのパターンで4つかな?を持っています。この状態が来るのをひたすら待つ作業をしながらになるんで、今は来てないと言う事で暇になって記事を書けてるんですが。

 ただ、僕は集中している時は、3つでも4つでも通貨を同時にポジっていますが、今は寝てないので集中力がなくなっています。

 そういう時は、何か1枚LでもSでも打ってみて、様子見、利益が載れば同値にストップを入れて100ピピほどを狙うをして、気分転換をする事も最近はじめました^^b

 読み返して意味の分からない内容になってますね。そうなんです、頭がバクってるんです><;

 許してください><;


 ショーさんへ

 めっちゃお久しぶりです〜〜〜^^b

 お元気にしておられましたでしょうか??

 僕はどうやら元気じゃないですが・・・・あはははははは!!

 
 今、僕の部屋は扇風機一台でパソコン3台を動かしています(扇風機は僕にではなく、パソコンの熱が上がらないように当ててます。)。エアコン付ければいんですが、風邪で寒くて寒くて・・・。恐らく世間の人は熱いんでしょうが、僕は寒くて今も毛布を被ってパソコンの前に座っています。

 そんな異様な様子で部屋がめちゃんこ暑いんだと思います。犬は僕の部屋に入ってきては1分で逃げていきます。あっはははは。

 一個思うのは、僕は常に家でチャートを見てるので、週末以外は絶対に風邪の菌と出会う事は無いんですね。なので、家の誰かが風邪を引いた後に僕の中に入ってくると言うシステムが基本を作っています。

 しかも、家の中で4番目に風邪を引きます。

 おかん → 姉 → 犬 → 僕 

 おとんは無敵で風邪を引いたのを見たことがありません。40度くらいの熱なら喜んでゴルフに行っているので・・・・。

 本当にご心配おかけしております。

 寝てないので、変な事を書いていたらお許し頂きとうございまするうううう。


 僕が真剣にFXを鍛えたのはデモトレードなんですが、良かったこちらを参考にしてみてください。
>>FXデモトレードサイトへ



ドル円を見る


<昨日ドル円1時間足>
ドル円1時間足



<ドル円1時間足>
ドル円1時間足



 「昨日○をつけてるところまで行く」と書いて外れちゃいましたね。しかも、完全な△持ち合いと言う、最も嫌いな形の一つになってます・・・。

 とりあえず、まだ強気と言う事で○を付けてるところまでが、一つの目処になりそうですが・・・。今日はNYタイムが激しくきそうな気がしているので、NYまではゴロゴロしていようと思っています。

 もしも緑と赤のVNENTを超えちゃったら相場転換が来ちゃうので、僕的には落として欲しいんですけどね・・・。

 理想は○を付けたところまで上昇後、上髭を付けての下落です・・・。 

 それでは、ちょっと疲れてきたので今日はこの辺りまでですね^^b熱を測ってみたら37度7分まで下がってきてるで、あと数日の我慢します><;

 それでは、シュワッチ

 VNENTのインジは下のサイトで購入したものです。
>>http://fx-on.com/adviser/once.php?i=1865&d=951

 まだ作成途中のページですが、いつも豪の部屋に来てくださっている方だけに先行して新しいページを試験的に公開したいと思います。
 完全にFX初心者のためのページにする予定ですが、もしもお時間がございましたら、ご意見やご感想もお願い致します。
>>FXトレーニング方法へ

アメリカ経済指標サイトへ

※ただ今、年が変わったので新しくデータ作成中なので、少々お待ちください。最近トレードしている時間が長いので手がまわってません。(´_`。)グスン


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←今回の豪の部屋の記事内容が「良くない」と判断された場合は押さないでください。


FX人気ブログランキングへ
トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)

FX経済指標2011/6/24

2011/6/24


今週の主なアメリカ発言・指標(前回・予想・結果)


※時間の後の数字は市場の注目度です(最大100)。


※指標予想は予定無く変更される事があります。


アメリカの指標名をクリックすると数年分のグラフに移動します。






  • ----注目度:020
    • 米国:エバンズ・シカゴ連銀総裁挨拶
    • 前回/予想/結果


  • 8:50----注目度:020
    • 日本:5月企業向けサービス価格指数(前年比)
    • 前回-0.8%/予想-0.8%/結果−


  • 17:00----注目度:060
    • ドイツ:6月IFO景気動向指数
    • 前回114.2/予想113.4/結果−


  • 17:00----注目度:
    • 欧州:EU首脳会議
    • 前回/予想/結果


  • 18:30----注目度:040
    • 英国:キングBOE総裁記者会見
    • 前回/予想/結果


  • 19:00----注目度:020
    • 欧州:ゴンザレス・パラモECB専務理事講演
    • 前回/予想/結果










アメリカ経済指標サイトへ


※アメリカ指標グラフは稼動再開しております。


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←今回の豪の部屋の記事内容が「良くない」と判断された場合は押さないでください。


FX人気ブログランキングへ
今週のアメリカ指標 | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :
Calendar
<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other