FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

今日はユロドルも気になったので

 皆様おはようございます。

 本日も豪の部屋へようこそお越し頂きました。あっGHって事に変えたんだった。
<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

 えっと、本日はトレードポジション継続中なので、あまりチャートから目を話したくないので、ちょっと短めになりますが僕の個人的な感想をつれづれと書いて行きたいと思います。

 行きますよ〜〜しっかり捕まっててくださいね〜
∩`・◇・)ハイッ!!

 それではGHのはじまりはじまり〜。

 ハイスピードネクストについて書いてみました。
ハイスピードネクストについて



ドル円ちゃん


<ドル円4時間足>
ドル円4時間足



 サクサクと書いて行きます。

 まず、重要なポイントは、青色の移動平均線で綺麗な反発を見せたことです。もしも上げてくるような事があれば、このラインがかなり意識されてくる事を頭に入れておきたいと思います。

 次に、オレンジの移動平均線を割り込みました。
これは、下落への誘いの序章と僕は捕らえています。最近の傾向通りに、日本時間頭に買いを入れておいて、後は放置して日本時間中値に利食いは今日は止めておきます。

もちろん、オレンジを上回れば、再度買いのチャンスにはなりますが、その時にエントリーしても遅いと思うので、今は上げてきた時に頃合を見てのショートだと頭に叩き込んでおきたいと思います。

 次にVNENTインジは、以前79.63に下落目標が設定されています。ショートを長い気持ちで取るなら、ここらが一つの目処になると考えています。

 RSIは50%割れの弱気相場の示唆になっています。移動平均線の流れ、RSI、VNENT、全てが下落予想を出しているので、買いで入るのは今日は無しです。

 NZランドの地震のニュースが流れた際に、ドル買いの流れがおきて上げましたが、今日は一転、下落相場を予想しています。

 VNENTインジケーターは下のURLで購入した物です。

>>http://fx-on.com/adviser/once.php?i=1865&d=951

 僕が真剣にFXを鍛えたのはデモトレードなんですが、良かったこちらを参考にしてみてください。
>>FXデモトレードサイトへ



ユロドルも見るぞ!!


<ユロドル日足>
ユロドル日足



 ユロドルは本当の事を言うと、かなりの苦手通貨なのですが、気になるものがあるので載せて置きます。

 上は日足のユロドルなんですが、ユロドルとドル円が完全に反対の動きを示唆している事が分かると思います。

 オレンジの移動平均線の上にロウソク足が出て、RSIは50%越え、予想到達ラインも上に一つ出ています。

 僕は今日はユロドルを上に行くのではないかなとイメージしています。ただし、週足の形が悪いので高値辺りでは売りを入れられる事が予想されます。

 今週は上髭で足が残るというイメージがあるので書いてみました。

 まだ作成途中のページですが、いつも豪の部屋に来てくださっている方だけに先行して新しいページを試験的に公開したいと思います。
 完全にFX初心者のためのページにする予定ですが、もしもお時間がございましたら、ご意見やご感想もお願い致します。
>>FXトレーニング方法へ

締めくくり



 それでは、本日の記事はかなりのハイスピードで進めてしまいましたが、今日も精一杯張り切って参りましょう。

 それでも記事に1時間かかってるのか・・・・。

 それでは、これから仕事の皆様、通勤中の方々、今日も元気にいってらっしゃ〜〜い^^b

アメリカ経済指標サイトへ

※ただ今、年が変わったので新しくデータ作成中なので、少々お待ちください。最近トレードしている時間が長いので手がまわってません。(´_`。)グスン


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←今回の豪の部屋の記事内容が「良くない」と判断された場合は押さないでください。


FX人気ブログランキングへ
トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :
Calendar
<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other