FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

夜が起きられません

おはようございます。

眠い目をこすっております・・・。(´_`。)グスン

結局昨日はFIXを見届けたところから意識がありません。

昨日twitterで「ドルストの売りは危険かも知れない。」

と言うコメントを書いたところ、ユロルの下げが有りましたが、昨日流れていたマーケットでの噂があったため、書かせて頂いておりました。

噂によると、「FIXで大口のユーロ、ポンド、オジドルを中心とした大口の買いが入る」との事でしたが、今見て笑いました。
(*^▽^*)ノ

上げすぎじゃね〜?(*^▽^*)

「噂で上げて事実で下げる」

事も多々あるので、昨日は寝るまでコツコツと取らせて頂きましたが、今ほっとしております。
(@Д@; アセアセ・・・


今日は朝からオーストラリアの発表に始まり、イギリス、ユーロと重要イベントが続々と出てくる日なので、ポルトガル国債が無事に売却されたものの、今日で一気に流れが変わるかも知れませんよね?
(@Д@; アセアセ・・・

朝は日経の上げに伴って、ドル円の上昇が見られるのでは?
と単純に考えていますが、ドル円がレンジに入っていると思っている僕は、まだまだエントリーはできそうに有りません。

実は今週の間ずっと考えていたのですが、僕の手法ではドローダウンは少ないものの、レンジ相場では確実に負ける手法なので、ちょっと訂正を加えようと考えています。

昨日のような大波相場は、きっちりと拾らえるのですが、レンジでは何度も何度もストップを綺麗に狩られるんですよね・・・。

ちょっと今は模索中ですが、何とか対応策が見つけようと思っています。
┐(´-`)┌



さてさて、ユロルでそろそろSのタイミング待っている僕的には50%戻しである1.31550より上、61.8%戻しより下の1.3220辺りが売りで売りサインが出ればな〜と考えています。

今日、上げてきた場合、上でパコンパコン叩かれるようであれば、日足の綺麗な上髭が作れそうな流れなんですよね?

理想的には日本からヨーロッパ時間にかけての上げが1.3170辺りまで上げてくれれば面白いかな?などと考えています。


それでは、皆様に爆益あれ〜〜!!
(*^▽^*)ノ


FX初心者ブログランキングへ

←こちらを押して頂けると、FXブログのランキングへジャンプするのですが、一日一回押して頂ける事によって僕のブログランクが上昇します。


人気ブログランキングへ

僕のただの小さな喜びですが2〜3秒ほどで済むので押して頂けると本当にありがたいです。(´_`。)
(altを押しながらクリックすると簡単です)

トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :
Calendar
<< January 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other