FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

実弾初日から反省・・・。

ユロドルでやってしまいましたよ・・・orz

ユロドルの8時の上昇は買いサインが店頭するも騙しだと判断してエントリーしませんでした。

その後、思った通りに再び下落を確認して、シメシメと思っていました。

そして、「安値を少し切り下げたら、それが下値の騙しになって上昇に転じる」と言う、典型的なユロルの動きを想定していました。

今見たら、なんと完璧な相場観でしょうか・・・orz

昨日は、1日相場を見守っていた僕は、その時のたまに睡魔と戦いながらも、目をこすったり、ほっぺたを叩きながら、今や遅しと待ちわびていました。

そして、買いサインが店頭した1.2910で買いエントリーをしました。

「ふう┐(´-`)┌ 」

一息ついた僕は、眠いのでOCOを入れようと考えて、指値は1.2956、逆指値は20pips下の1.2890に入れました。


いえ、入れたと勘違いしていたんです・・・orz


その後、安心からか直に眠りに落ちたのか、記憶がさっぱり有りません。そして、ふと目が覚めたので、慌ててチャートを確認すると、

「ポジションが無い???」

しかも、

「種が減ってる???」

「なぜ?( ̄□ ̄;)!!」


そして、おそるおそる取引履歴を確認すると・・・。


実際は、有り得ない1.2904で決済されていました。
┐(´-`)┌

1.2904にストップを入れたのか?
( ̄□ ̄;)!!

自分でもなぜその値に入れたのか意味不明です。

スプレッドの分を考えると、余裕が4pipsしか無いストップです。
(@Д@; アセアセ・・・

ユロルにかかれば、ポジッた瞬間に狩られてもおかしくない幅ですよね・・・。


これが、今年初のトレードです。

−6pipsでフィニッシュ・・・orz


さっきからタメ息が止まりません。


40pipsのプラスがマイナスなんて・・・。
(´_`。)グスン


まだ今の段階では、ユロルはただの調整上げと判断しいていますが、もしも、これから流れに乗った上昇相場に転換するようであれば、悔やんでも悔やみきれません。

今は、必死に下がる事を祈っています。

俗に言う祈願投資法ですね??


そうそう、デモでドル円をポジッてたのは、寝る前にピボットで切ったので10pipsのプラスでしたよ・・・。

┐(´-`)┌


そして、今は悔しくて眠れません・・・・。



FX初心者ブログランキングへ

←こちらを押して頂けると、FXブログのランキングへジャンプするのですが、一日一回押して頂ける事によって僕のブログランクが上昇します。


人気ブログランキングへ

僕のただの小さな喜びですが2〜3秒ほどで済むので押して頂けると本当にありがたいです。(´_`。)
(altを押しながらクリックすると簡単です)

トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :
Calendar
<< January 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other