FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

朝から嫌〜な予感が・・・

 皆様おはようございます。

 本日は朝から何かとても悪寒が走っています。大相場の予感がヒシヒシと伝わってきています。

 それでは、本日は要点に絞り込んで短く端的に書いてみたいと思います。

 豪の部屋の始まりです。

 ハイスピードネクストについて書いてみました。
ハイスピードネクストについて



<ドル円4時間足5時半>
ドル円4時間足1



 上のチャートを見てください。
 これは現在のドル円のチャートです。
 そして、次のチャートを見てください。

 僕が真剣にFXを鍛えたのはデモトレードなんですが、良かったこちらを参考にしてみてください。
>>FXデモトレードサイトへ



<ドル円4時間足先週末終了時>
ドル円4時間足



 これが、先週末にイメージたドル円の形なのですが、どうやらマーケットは再び下落への形を選んだ事が分かると思います。

 まだ作成途中のページですが、いつも豪の部屋に来てくださっている方だけに先行して新しいページを試験的に公開したいと思います。
 完全にFX初心者のためのページにする予定ですが、もしもお時間がございましたら、ご意見やご感想もお願い致します。
>>FXトレーニング方法へ

<ドル円4時間足5時半>
ドル円4時間足



 まず、ロウソク足に白丸を付けたところに注目してください。

 おもしろい様に全ての高値はヒゲとなってオレンジの移動平均線を実態が超えられていない事を確認してください。これで、とりあえず高値アタックは終了したと思っています。

 そして、このようなロウソクが作られたため、僕はまだドル円80.83Sを損切りせずにホールドしている状態になっています。
(実際は上がるたびに切ろうか切ろまいか、真剣に悩んでいましたが・・・)

 次に、RSIの動きについてですが、RSIは50でキッチリと反発してくれたので、これは移動平均線とロウソク足の動きから考えても大きな下げ相場が来る悪寒がして仕方ありません。

 今、狙われているラインを水色と灰色で水平線を引いてみましたが、僕のイメージでは
「今日の東京時間から、もしかしたら水色のラインを狙ってくるのでは?」
と、感じています。

 また、今日が火曜日だと言う事を考えると、HFが活発に動き出してくるでしょう。

 ドテンは78円台突入時にする予定です。

 ただ、今度78円台に突入した場合。ドテンしたポジションは超長期保持を考えています。

 それでは、今日は朝から真剣にチャートに張り付きっぱなしの一日が始まりそうです。

 皆様にも爆益を!!!

アメリカ経済指標サイトへ

※ただ今、年が変わったので新しくデータ作成中なので、少々お待ちください。最近トレードしている時間が長いので手がまわってません。(´_`。)グスン


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←今回の豪の部屋の記事内容が「良くない」と判断された場合は押さないでください。


FX人気ブログランキングへ
トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :
Calendar
<< May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other