FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

豪スタイルでドル円を見る

 みなさまおはようございます〜^^b

 今日もドル円について書いてみたいと思いますが、月曜日と言う事もあって、あまり「パリッ」とした動きで無かったために動きを考えると言うより、今現在の位置を把握する事になります。

 既にパキスタンにおいてビンランディン氏に対する報復行為が始まっているとのニュースも流れていますが、その事に対して緊張した相場展開が繰り広げられる事が考えられますが、今日も豪の部屋を張り切って更新していきたいと思います。

 それでは豪の部屋の始まり始まり〜〜〜^^b

 ハイスピードネクストについて書いてみました。
ハイスピードネクストについて



<ドル円4時間足>
ドル円4時間足



 まず、ロウソク足の上に表示した黄色のラインについてです。

 このラインが、一旦は固いラインと考えて良いと思います。82.30〜82.60くらいでしょうか。

 そして、下値にもラインを引かせて頂いたんですが81円付近にフィボの50%戻しが走っているので、このラインも固いと考えて良いと思います。

 そこで、昨日の動きが方向感の無いレンジのような動きになってしまったと言う事が考えられます。

 僕が真剣にFXを鍛えたのはデモトレードなんですが、良かったこちらを参考にしてみてください。
>>FXデモトレードサイトへ



 次に、オレンジの移動平均線に注目してみると、○を付けたところで、綺麗に高値を押さえる動きになっています。

 これは短期の移動平気線がワークしたと考えると、強い下落トレンドへの示唆になると考えても良いと思います。

 これは、もう一度した押しの圧力がある事への注意としたら良いかもしれません。

 まだ作成途中のページですが、いつも豪の部屋に来てくださっている方だけに先行して新しいページを試験的に公開したいと思います。
 完全にFX初心者のためのページにする予定ですが、もしもお時間がございましたら、ご意見やご感想もお願い致します。
>>FXトレーニング方法へ

 最後に、僕が注目している点ですが、黄色のラインを割り込んだり上抜けても、後で見たらヒゲになってしまう場合があると思います。

 その時には、ロウソクの実態がどの位置で止まったかに注目してみてください^^b

 そうすると、少し動きが見えてくるのかも知れません^^b

 現在、82.75Sを鬼ホールドしたままですが、次の下の黄色ラインアタック失敗した場合は利食いして、しばらく様子を見るかも知れません。

 それでは、皆様も爆益を〜^^b

P.S.値ごろ感でポジったドルスイは、真っ赤になってもうすぐストップラインを刈り取りそうです><;

 未だにやってしまう値ごろ感トレード・・・。orz

アメリカ経済指標サイトへ

※ただ今、年が変わったので新しくデータ作成中なので、少々お待ちください。最近トレードしている時間が長いので手がまわってません。(´_`。)グスン


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←今回の豪の部屋の記事内容が「良くない」と判断された場合は押さないでください。


人気ブログランキングへ
トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :
Calendar
<< May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other