FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

FX本日の重要人物発言の前回発言

3月30日

メルシュ・ルクセンブルク中銀総裁
「新しい資産バブルを作り出す高いリスクが見られる」

 ハイスピードネクストについて書いてみました。
ハイスピードネクストについて



4月5日

オーストラリア準備銀行(RBA)声明
「インフレが今年、2-3%の目標に沿って推移すると予想している」
「現在の金融政策のスタンスは全体的なマクロ経済見通しの観点から引き続き適切」
「日本の震災は短期的に日本の生産に顕著な影響を与えるが、アジア地域広範への影響は限られるだろう」
「世界経済の金融状況は依然緩和的なままだ」
「多くの先行指標は雇用が更に成長すると示しているが、2010年よりもペースは緩やかになりそうだ」

 僕が真剣にFXを鍛えたのはデモトレードなんですが、良かったこちらを参考にしてみてください。
>>FXデモトレードサイトへ



4月12日

欧州中央銀行(ECB)のシュタルク専務理事
「ECBは適切なペースで金利調整を行うだろう」
「ECBの政策金利は非常に低水準」
「ECBの政策スタンスは金融危機のピーク時と比較してより緩和的になった」
「ECBは金融政策の正常化に向けて金利の引き上げを行う」
「2011年のインフレ率は平均で2%付近の推移になると予想」

4月8日

トゥンペルグゲレル欧州中央銀行(ECB)専務理事

「ECBはインフレ期待の兆しを考慮した」
「金融政策は先手を取って行動しなければならない」
「ユーロの為替相場は目標でない」
「ECBは金利について事前にコミットしない」

>>XP708さんへ
コメントありがとうございます。
あのホームページから来てくださるとは〜〜感謝感謝感謝です^^
そうなんです。僕は旅が好きなんですよ〜^^
ここはFXのページになってますが、また時間があればあっちのページも更新して行きたいと思うので、どうぞよろしくお願いします。

タイの友達から新居祝いに来てくれって言われてるのですが、時間が。。。。


>>通りすがりさん
コメントありがとうございます〜^^
実は、さっき誤字脱字だらけだったので、修正しました〜〜><;
あんな状態だったとは・・・・汗汗
ありがとうございます^^

>>さくらさん
お久しぶりですね〜^^コメントどうもありがとうございます。
カホリさんが書いてくれてるのかな??
また良かったら遊びにきてくださいね〜^^
 まだ作成途中のページですが、いつも豪の部屋に来てくださっている方だけに先行して新しいページを試験的に公開したいと思います。
 

 完全にFX初心者のためのページにする予定ですが、もしもお時間がございましたら、ご意見やご感想もお願い致します。
>>FXトレーニング方法へ

アメリカ経済指標サイトへ

※ただ今、年が変わったので新しくデータ作成中なので、少々お待ちください。最近トレードしている時間が長いので手がまわってません。(´_`。)グスン


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←こちらを押して頂けると、FXブログのランキングへジャンプするのですが、一日一回押して頂ける事によって僕のブログランクが上昇します。


人気ブログランキングへ

僕のただの小さな喜びですが2〜3秒ほどで済むので押して頂けると本当にありがたいです。(´_`。)
(altを押しながらクリックすると簡単です)

今週のアメリカ指標 | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :
Calendar
<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other