本日の重要人物発言の前回発言
3月23日
バーナンキFRB議長
「米国の中小金融機関が試練を克服すると確信」
「『大きくてつぶせない』は有害」
24日 バーナンキFRB議長が年4回の記者会見を実施すると発表した。初回は4月27日にワシントンで開催予定。
ハイスピードネクストについて書いてみました。
→ハイスピードネクストについて
3月15日
RBA(豪準備銀行)議事録
「若干の引き締め気味の政策が適切」
「インフレ見通しは目標と一致」
「豪州の経済成長はトレンドに近い」
「企業と消費者は借入により慎重」
僕が真剣にFXを鍛えたのはデモトレードなんですが、良かったこちらを参考にしてみてください。
>>FXデモトレードサイトへ
3月10日
スペイン中銀
「8つの貯蓄銀行を含め12の金融機関は資本増強が必要」
「総額は151.5億ユーロ」
4月1日
コチャラコタ・米ミネアポリス連銀総裁
「FF金利は2011年後半にかけて0.75%引き上げられる必要がある可能性」
「米経済は今年3%成長する見通し」
4月5日
ロックハート・米アトランタ連銀総裁
「米景気回復は徐々にしっかりしてきた」
「米景気回復には重大な不均衡がある」
「個人消費は慎重なスタンスが続くだろう」
「緩やかなペースでのインフレが続く可能性」
「政策立案者は消費者のインフレ期待を引き続き注視している」
4月1日
プロッサー・米フィラデルフィア連銀総裁
「力強い回復が刺激策の撤退を正当化する可能性」
「2011年や2012年の3.5%成長を予想」
「2011年のインフレは2%程度と予想」
「失業率が大きく低下する前に、緩和策を終了させる必要がある」
「市場はFRBの明確な出口戦略を歓迎するだろう」
「2011年終盤までの利上げは確実に可能性がある」
「次回の会合でQE2の再評価を行う意思がある」
※ただ今、年が変わったので新しくデータ作成中なので、少々お待ちください。最近トレードしている時間が長いので手がまわってません。(´_`。)グスン
←こちらを押して頂けると、FXブログのランキングへジャンプするのですが、一日一回押して頂ける事によって僕のブログランクが上昇します。
僕のただの小さな喜びですが2〜3秒ほどで済むので押して頂けると本当にありがたいです。(´_`。)
(altを押しながらクリックすると簡単です)