FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

ユーロポルトガルまとめ

 今注目されているユーロのポルトガルについてのコメントを少しまとめてみました。

4月6日
ドスサントス・ポルトガル財務相

「現在の金利は緊縮財政策の否決による回復不能な損害を示している」
「政府証券債入札は資金調達状況の悪化を確認した」
「政府は経済の流動性や資金調達を確保するため、実行可能な全ての措置をとるだろう」

地元紙に対して
「ポルトガルには欧州連合(EU)の融資が必要だ」との見解を示した。

 ハイスピードネクストについて書いてみました。
ハイスピードネクストについて


4月5日
格付け会社フィッチは5日、ポルトガル国債の格下げに伴って、ポルトガルの6銀行の格付けを引き下げると発表した。

4月5日
 格付け会社ムーディーズは5日、ポルトガルの格付けを「BAA1」に引き下げたと発表した。見通しは「ネガティブ」とした。

 格付け会社ムーディーズは5日、「ポルトガルは欧州連合(EU)におそらく支援を求めるだろう」との見解を示したと一部通信社が伝えた。
6日
格付け会社ムーディーズは6日、ポルトガルの7つの銀行の優先債、預金格付けを引き下げたと発表した。

 僕が真剣にFXを鍛えたのはデモトレードなんですが、良かったこちらを参考にしてみてください。
>>FXデモトレードサイトへ



4月7日
レーン欧州委員(経済・通貨問題担当)
「EUの救済受け入れに向けたポルトガルの責任ある移行を歓迎する」

4月6日

ユンケル・ルクセンブルク首相
「ユーロ圏は世界的な経済危機の震源地」
「ユーロの為替レートは若干過大評価されている可能性」

先が重いコメントが多く集まってきてしまいました・・・。

アメリカ経済指標サイトへ

※ただ今、年が変わったので新しくデータ作成中なので、少々お待ちください。最近トレードしている時間が長いので手がまわってません。(´_`。)グスン


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←こちらを押して頂けると、FXブログのランキングへジャンプするのですが、一日一回押して頂ける事によって僕のブログランクが上昇します。


人気ブログランキングへ

僕のただの小さな喜びですが2〜3秒ほどで済むので押して頂けると本当にありがたいです。(´_`。)
(altを押しながらクリックすると簡単です)

トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :
Calendar
<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other