FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

80.60が固い訳

 すいません。皆様、まだ体調が戻らないので今日は少しだけ予想を書かせて頂きたいと思います。




(ドル円1時間足11月5日6時)


ドル円1時間足11月5日6時


<豪の勝手にチャート解説1>


 上のチャートを見てください。今日のタイトル通りもう一目両全ですよね?80.60が割れると余りにも綺麗すぎるヘッドアンドショルダーが完成してしまいます。


 そして、予想最低下落は80.00もしくは79.70になります。このラインは何としてでも死守してくる理由はここにあるんですね。(4時間足の62EMA)



 以前使っていた業者さんを活用してFX取引を少しでも有利に進める方法を紹介しています。この手法がかなりの評価を受けているので続けて載せておきますね!!ヾ(ーー )宣伝カヨ!!
>>豪のFX業者コラボレーション術へ




(ドル円1時間足11月5日6時)


ドル円1時間足11月5日6時

<豪の勝手にチャート解説2>


 第一下落予想は80.49で、次は80.30そして80.20と10pips刻みに有りますが。80.17付近に少し固めの抵抗が有ると考えています。


 そこで今日の予想はこんな感じです。雇用統計でどちらに跳ねるかは分かりませんが、下予想をしています。それはADPが良かったので少し良いくらいの指標は既に織り込まれていると考えるからです。


 指標が良くて上げてくれれば良いのですが、おそらくはADPの結果による期待上げが指標前には起こる事を考えると、80円割れがいよいよ視野に入ったきました。




 無料でFXを楽しめるデモトレードサイトを集めました。完全に宣伝ですがなぜか大好評なので続けて宣伝活動を行い・・・ヾ(ーー )ォィ
>>FXデモトレードサイトへ



<豪の勝手にニュース>


 ※尖閣諸島衝突の流出ビデオ見てみてくださいね!!※




アメリカ経済指標サイトへ

僕の使っている過去5年間のFX指標データです。
市場予想と結果をグラフにまとめているものなのですが、
長期間の結果だけでなく市場予想があるので、
アメリカドル円の動きへの影響が見えてくると思います。


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←こちらを押して頂けると、FXブログのランキングへジャンプするのですが、一日一回押して頂ける事によって、僕のブログランクが上昇します。


人気ブログランキングへ

このランキングの上昇が僕のブログを続ける喜びです。
2〜3秒ほどなので押して頂けると本当に嬉しいです。
(altを押しながらクリックすると簡単です)



まだ、テスト中なのですが、ドル円を分析をするのに、
僕が朝起きてまず見るデータを集めたものを作ってみたので、
今はブログを読んでくださっている方のためだけに公開しています。


>>FXドル円売買ツールへ
トレード記録 | comments (1) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :
Calendar
<< November 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other