FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

FX月曜日アメリカ指標結果と僕の結果

 本日のアメリカ指標は予想半分当たりと言う感じで、僕が思ったよりは少しよかった程度でした。



本日のアメリカの結果はこんな感じです。  前回 予想  結果

米国の国旗7月個人所得(前月比・年率) ±0.0% +0.3% +0.2%

米国の国旗7月個人消費支出(前月比) ±0.0% +0.3% +0.4%

米国の国旗7月PCEコア・デフレータ(前年比) +1.4% +1.4% +1.4%




お昼の金融緩和の発表で落ちちゃってるので、今はあげていますね!!


ただ、もう一度85円を目指せるかどうかは上は重いかな?





今日はうれしくて何度かブログを更新させて頂きましたが、


実は、指標の際、あまりの睡眠不足で爆睡しておりました・・・。


だからポジションは持ててないです。





昼過ぎにとったポジは20pipsマイナスだったので、


今日の今までの成果は40pipsプラスです。


朝のポジションは、窓を意識してたので枚数が多かったので、


今日は大満足です。





後で、明日の指標予想のブログも更新したいと思います。












ブログ村ランク
人気ブログランク


↑から他の方々のブログランキングに行けます。

トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)

FX追加金融緩和発表

 さて、今日の予想は朝のぶち上げが当たり、
窓埋め作業でドル円85.654でSで入り、20pips抜けてました。


 その後。高値更新で85.763でLを持ち、86円の壁に当たる前に利益確定つもりだったので、85.872で10pips抜き。


 そして、読者の方からの「金融緩和はおりこんでいる」と言うコメントが頭に残っていたので、窓埋めの事もあって、奇跡のドテンSでストップを86.100でとっていたら、日銀の金融政策発表で大幅ガラをとっちゃいました(笑)。


 ドル円の85.889でとったSは、朝の下げ少し上85.460で利益確定。40pipsゲッツってことで、本日は今まで60pips抜けています!!今日は絶好調な取引です。


 今のポジはドル円85.430でLを持っていますが、7pips抜かれてます(汗)これは85.200にストップをおいています。利確ラインは85.700あたりだとみて、しばらくホールドしています。




FX為替経済指標で勝つ




FXの指標データの予想と結果をグラフにまとめた、


これから始めるFX初心者から上級者までが使えるサイトです。




豪のFX為替経済指標で勝つ


URL: http://gogogofx.com/














ここ
ここ



↑の「ここ」ってとこから、他の方々のブログランキングに行けます。

トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)

FX月曜日朝

 予想通り朝からガツンガツン上げていますね〜!!
窓開けの儀式には予定通りきっちりと85.654でSで入っています。


 ただ9時に予定されている金融緩和の会合と、オーストラリアの国際金利の引き上げで落ちにくい状況ですね〜。上にぶっとぶ事もあることを想定して、直近高値付近でのストップは入れてます。後は、窓が埋まれば爆益ですが・・・。


 今のところは13pipsの利益がでているのでOKですが、ちょっと枚数が今回多いので完全に窓が埋まるまで待つかどうかは、少し微妙です。お仕事の皆様、FX専業で朝からパソコンに張り付いておられる皆様、今日もはりきって参りましょ〜う!!




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ


ここ


↑「ここ」ってとこで登録すれば、ブログランキングに登録できるようで、

試しにしております・・・。
トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :
Calendar
<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other