FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

FX為替明日の窓

さてさて、今回は為替についてです。


先週の指標が悪かった事もあり、ドル円の窓は下予想をしておりますが、いったいどうなるでしょうね。




現在ドル円は一ドル85円でうろちょろしておりますが、ここらで一度上に行かないと80円を割るのは難しいので、今週はショートで入る事は控えめにして、ロングではいってみようかと思います。




最近思う事はここまで為替の予想ができるようになるとは思いませんでした。以前は適当にしてたら儲かると思っていたけど、あの考えを持たずに今の知識と対応力があったらどんなによかっただろう・・・。


人間痛い目に遭わないと本当に成長できないんですね・・・。




アメリカの景気が先行きが不安な状況になっているのは分かりますが、指標結果は円が85円になるほど実は悪く無いんですよね。今、僕が参考にしているデータをホームページにまとめているので、今週中には公開できるかと思いが、それを見れば完全にアメリカの策略が見えてきますよ。




アメリカが日本を「たこ殴り」にして、そこから利益をもぎ取ろうとしています。


おそらくこの円高の影響で多くの個人投資家達が大金を失ってしまったと思います。実際僕もダウのご発注の日に夢から目が覚めました。




さて、またホームページ作成に疲れたら更新いたします!!







トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :
Calendar
<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other