FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

FX追加金融緩和発表

 さて、今日の予想は朝のぶち上げが当たり、
窓埋め作業でドル円85.654でSで入り、20pips抜けてました。


 その後。高値更新で85.763でLを持ち、86円の壁に当たる前に利益確定つもりだったので、85.872で10pips抜き。


 そして、読者の方からの「金融緩和はおりこんでいる」と言うコメントが頭に残っていたので、窓埋めの事もあって、奇跡のドテンSでストップを86.100でとっていたら、日銀の金融政策発表で大幅ガラをとっちゃいました(笑)。


 ドル円の85.889でとったSは、朝の下げ少し上85.460で利益確定。40pipsゲッツってことで、本日は今まで60pips抜けています!!今日は絶好調な取引です。


 今のポジはドル円85.430でLを持っていますが、7pips抜かれてます(汗)これは85.200にストップをおいています。利確ラインは85.700あたりだとみて、しばらくホールドしています。




FX為替経済指標で勝つ




FXの指標データの予想と結果をグラフにまとめた、


これから始めるFX初心者から上級者までが使えるサイトです。




豪のFX為替経済指標で勝つ


URL: http://gogogofx.com/














ここ
ここ



↑の「ここ」ってとこから、他の方々のブログランキングに行けます。

トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

Information
  • Search Keyword :
Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other