FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

FX月曜日アメリカ指標結果と僕の結果

 本日のアメリカ指標は予想半分当たりと言う感じで、僕が思ったよりは少しよかった程度でした。



本日のアメリカの結果はこんな感じです。  前回 予想  結果

米国の国旗7月個人所得(前月比・年率) ±0.0% +0.3% +0.2%

米国の国旗7月個人消費支出(前月比) ±0.0% +0.3% +0.4%

米国の国旗7月PCEコア・デフレータ(前年比) +1.4% +1.4% +1.4%




お昼の金融緩和の発表で落ちちゃってるので、今はあげていますね!!


ただ、もう一度85円を目指せるかどうかは上は重いかな?





今日はうれしくて何度かブログを更新させて頂きましたが、


実は、指標の際、あまりの睡眠不足で爆睡しておりました・・・。


だからポジションは持ててないです。





昼過ぎにとったポジは20pipsマイナスだったので、


今日の今までの成果は40pipsプラスです。


朝のポジションは、窓を意識してたので枚数が多かったので、


今日は大満足です。





後で、明日の指標予想のブログも更新したいと思います。












ブログ村ランク
人気ブログランク


↑から他の方々のブログランキングに行けます。

トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

Information
  • Search Keyword :
Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other