FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

作ったインジに負ける・・・

 皆様こんばんは!!ご機嫌いかがでしょうか?

僕は、絶望しております・・・。(´_`。)グスン

 実は、この二日ほどで、負けが大体50pipsほどになってしまったでしょうか?残念無念のトレードをしてしまいました。


 この二日間負けた最大の理由として・・・。

1.分かっているのになぜか逆張りエントリー。
2.負けてムキになってしまう
3.大事な時に寝てしまっている
4.インジに従ってない


 全てFXをする者として大問題なのですが、ムキになって逆張りエントリーをしてしまった理由として、

自分のインジに負けないように必死だった!!!

からなんです・・・。orz



 僕の作ったインジがSシグナルを出した時に「なんでこんなところでSするんだ?」「これは騙しじゃないのか?」「はぁ、馬鹿なインジだな・・・」って思っていました。

 はい。真剣に馬鹿にしてました・・・。


 すると、ユロルは滑るように下に落ちていきましたよ・・・。

とりあえず、サインが出たところの画像です。
FX 手法



 一発でナイスエントリーになってますね・・・orz

 このシステムが気になる方はここから行けます!!
マネーパートナーズさんの公式サイトへ

 画面を下に下げて、「HYPERSPEED」をクリックしたら、左に「HYPER SPEED NEXT」と出ます。僕はそれを使っています。

 もちろん口座開設で無料で使用する事ができますよん(*^▽^*)ノ



 足が確定してからのエントリーだったようで、ツイッターでロングサインが出たと書いてしまった事を反省しています。

 一度ロングエントリーを出したのですが、その後インジはショートサインをだして、足確定と同時に持ったようでした。混乱させてしまい本当に申し訳ありません。

 え〜と、とりあえず、前回の記事でロングを持ったポジションはAの地点の確定足で利益確定をしています。そこにラインを入れてみました。

 その後は、Bの地点でショートエントリーをして鬼ホールド中となっています。

 次に、少し早いですが今週の成績のみをバックテストしてみた結果です。あまり勝率に期待していないインジなのに、今週はハマリ過ぎています。

FX 手法2



 1週間に5回の取引数は僕の思っているような完璧な結果となっています。この5回と言う結果は今週「トレンド転換が何度か有った」と言う事を意味しています。

 また、このインジは取引が少ない週でのバックテスト結果は、鬼ホールドをしたままになっています。ちなみに長い期間レンジをとるような相場が続いた場合には負けトレードが連発する事は有りますが(これで勝率が落ちますorz)、レンジを微益撤退または微損撤退なので、大きく資金を落とす可能性は低いと考えています。

 未確定損運益は、現在ポジションショートを持っているので、まだ確定していない損益を表しています。今はちゃんと利益がのっているみたいですね!!

 ただ、問題は益が出てから利食いするまでが遅いことです。
納得のいくpipsがとれたのであれば、途中利食いを手動でしても良いかも知れませんが、この辺は改良の価値があるのかも知れません。

 次は、今週の利益確定した際の詳細です。
 
FX 手法3



 う〜ん。なかなかやります。

 はっきり言って、2日間でムキになって損を出している僕の取引より何倍も素晴らしいように見えてきます。

 来週からサインが出れば小額ですが、実弾投入開始を考えています!!こんなので勝てるんだったら、本当に楽ですよね?

 音がなったらクリックしてエントリーして、また音がなったらクリックして利食いするだけですもんね??

 僕が初めてこのシステムを使ってみた時の記事などはこちらから
バックテストをした記事




FXで勝つために燃える



 今、この上で紹介したハイパースピードネクストを使って手法を交換したり、為替の雑談をしているんですね?(*^▽^*)ノ

 昨日はある方と11時間ほど取引しながら話してました!!
ヾ(ーー )ォィ話しすぎだろ!!

 そんなに長く話していた理由はですね!
実は新しく1名の方が入部されました(*^▽^*)ノワーイ


 いや〜。本当に面白いですね!!

 自分のインジに次々に革命が起きたり、話していると発想の転換がおきるのがおもしろいんですよ!!

 本当に目からウロコですね!!

 もちろん、「絶対勝てる」と言う保障は全くない部活ですが、こうやってインターネットでFXお友達が増える事が楽しくて楽しくて!!

 ちなみに、1人の方はFX−ONなるもので、シグナル配信をしているんですね!?( ̄□ ̄;)!!
 それで、80%の勝率を上げているから笑えます!!┐(´-`)┌

 その方には受講生さんがついていて、受講生さんはお金を払ってシグナル配信を受けていると聞いて驚きましたよ!!( ̄□ ̄;)!!


 僕のシグナルは負けるので無料ですが・・・

 
 ただ、今回のインジのシグナル配信を遊びでFX−ONさんで始めてみたいと考えています。もちろん勝つと言う保障も無いですが・・・┐(´-`)┌

 まぁ、まずはFX−ONさんに登録しなくてはいけないんですが、メンドクサイ事が大嫌いな僕なので、いつまで続くことやら・・・。

 また、FX−ONさんのシグナル配信を受けるのは有料みたいなので、もしも僕を見つけても僕の読者様はシグナル配信を受けないで下さいね!!

 入部したら、こんな完成していないサインくらい、ガンガン出しますんで┐(´-`)┌

 まぁ、ゆっくりと温めていきたいと思います。

 

 最後に、もしも入部されたい方がいらっしゃいましたら、メールかコメントを送ってくださいね〜!!もちろん、僕のような初心者さんから、FXのツワモノさんまで幅広くお待ちしていますよ〜ん!!

 基本はFXで勝つために一緒に知恵をしぼったりする会なので、参加費とかあるわけないので、気軽におしゃべりしましょう!!



アメリカ経済指標サイトへ

※ただ今、年が変わったので新しくデータ作成中なので、少々お待ちください。最近トレードしている時間が長いので手がまわってません。(´_`。)グスン


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←こちらを押して頂けると、FXブログのランキングへジャンプするのですが、一日一回押して頂ける事によって僕のブログランクが上昇します。


人気ブログランキングへ

僕のただの小さな喜びですが2〜3秒ほどで済むので押して頂けると本当にありがたいです。(´_`。)
(altを押しながらクリックすると簡単です)






トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :
Calendar
<< February 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other