FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

優秀ラインと指標トレード

 天才ドル円トレーダーと呼び声が高まるのは、
時間の問題では全く無いgogowaywayこと豪です。
前回の予想がきっちりはまって、
もう資金面では前回の大負けを完全に取り戻しましたよ!!
ハーイ(^O^)/



本日の主なアメリカ指標(前回・予想・結果)
※{}内の数字は注目度です(最大5)。



  • 21:30 {3}新規失業保険申請件数 45.3万件↓ 45.0万件 46.5万件

  • 21:30 {2}失業保険継続受給者数 453.7万人↓ 447.3万人 448.9万人
    +0.3%

  • 23:00 {2}8月景気先行指標総合指数(前月比) +0.1% +0.1% +0.3%

  • 23:00 {3}8月中古住宅販売件数(季調済・年率) 384万件↑ 410万件 413万件

  • 23:00 {3}8月中古住宅販売件数(前月比) -27.0%↑ +7.1% +7.6%

  • 23:40 {2}エバンズ・シカゴ連銀総裁挨拶

  • 26:00 {2}エバンズ・シカゴ連銀総裁講演



<現在のポジション>



84.34S 2010-09-23 23:00:39


今日は、84.61S→84.35利益確定しています。
今週の損益はマイナス7pipsです。
ヾ(-_- )ゞ…ア ヨイヨイ!




(ドル円1時間足9月24日0時)


ドル円一時間足9月24日0時



<豪の勝手に今日のFXニュース>


=菅総理は国連本部で、2015年までに世界の貧困層の割合を半減することなどをめざす「ミレニアム開発目標」首脳会合で演説を行った。しかし、オバマ大統領の演説の後だったためか、英語が苦手な菅総理が日本語で演説をしたためか、多くの人が席を立つ模様がみられた。=



 完全に日本はなめられていますね・・・。
ちなみに中国は尖閣諸島問題について語っています。


 世界の貧困層の問題よりも現在の中国問題と、
日本攻めを受けている世界の状況を変えないと、
円高に歯止めもかからず、日本が貧困層になっちゃいますよ?
(;-_-) =3 フゥ



<豪の勝手にチャート解説>


 さて、ここからが本題ですね!?
前回の記事でドル円を売るタイミングだと書きましたが、
現在とても綺麗にサポートラインが効いています。


 Bのラインを指標結果が良かったために上抜けしましたが、
そこで燃え尽きてしまい、現在大きな上髭になって戻っています。


 Cのラインまで到達していれば売りに入れたのですが、
そこまで上げる事もできないほどドル円の売りが強くなってきています。


 こうなると、Aの水色のラインが割れるのは時間の問題です。
ちなみにここから上に上がるとダブルボトムを作る形に見え、
多少の買いが入ってくると思います。


 僕はそこで売りを入れていこうと考えています。
それはCのラインが下に落ちてるので、
84.65の高値まで上げる事がとても難しいからです。
次にCに当たれば迷わず売りで入ってみたいと思います。


 予想到達ラインは84.16〜84.04なのでそこでドテンですね?



 今回はここまでです。
皆様明日は行けばお仕事はお休みです!!
仕事は軽くやっつけちゃって、明日もアメリカと戦いましょうね〜!!



FX経済指標グラフ

僕の使っている過去5年間のFX指標データです。
市場予想と結果をグラフにまとめているものなのですが、
長期間の結果だけでなく市場予想があるので、
アメリカドル円の動きへの影響が見えてくると思います。


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←こちらを押して頂けると、FXブログのランキングへジャンプするのですが、一日一回押して頂ける事によって、僕のブログランクが上昇します。


人気ブログランキングへ

このランキングの上昇が僕のブログを続ける喜びです。
2〜3秒ほどなので押して頂けると本当に嬉しいです。
(altを押しながらクリックすると簡単です)

トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

Information
  • Search Keyword :
Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other