FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

FXドル円

 おはようございます。

 実は、どうやら風邪を引いてしまい熱のあるままの更新となっております。

 もし、変な文章等が見られましても、どうかお許しください。

 あと、季節の変わり目には窓を開けたまま寝るような事は、どうか止めてください。今の僕の様に後悔をしますorz

 それではGNHをはじめて行きたいと思います。><b

 ハイスピードネクストについて書いてみました。
ハイスピードネクストについて



<ドル円4時間足>
ドル円4時間足



 まず、黄色のラインが「現在上値の抵抗となる」と考えられるところです。

 先週はオレンジの移動平均線を挟んでの上下どっちつかずの展開になってしまいました。レンジの展開ですね・・・。

 こうなってくると、僕はブレイクについて行く事しか考えていないんですが・・・。

 僕が真剣にFXを鍛えたのはデモトレードなんですが、良かったこちらを参考にしてみてください。
>>FXデモトレードサイトへ



 現在の状況を少し見てみます。

 移動平均線を見ると、依然として上値が重い状態であることが分かると思います。

 RSIを見ると50%にアタックしている状態になっています。

 注目しているのは、引き間際のロウソク足が上髭となってオレンジラインに抑えられて、RSIは50%に抑えられていることです。

 この状況により僕はもう一回は下値を確認しにいくことを考えています。

 それでは、今日はここまでです。

 ゆっくり寝て明日に備えたいと思います。orz

 まだ作成途中のページですが、いつも豪の部屋に来てくださっている方だけに先行して新しいページを試験的に公開したいと思います。
 完全にFX初心者のためのページにする予定ですが、もしもお時間がございましたら、ご意見やご感想もお願い致します。
>>FXトレーニング方法へ

アメリカ経済指標サイトへ

※ただ今、年が変わったので新しくデータ作成中なので、少々お待ちください。最近トレードしている時間が長いので手がまわってません。(´_`。)グスン


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←今回の豪の部屋の記事内容が「良くない」と判断された場合は押さないでください。


FX人気ブログランキングへ
トレード記録 | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

にしのと申します。 | 2011/05/18 12:01 AM
はじめまして、にしのと申します。
いつもありがとうございます。

東日本大震災によってで多くの方達が、住む家、家族、友人、知人などを失い、悲しみや絶望に押しつぶされている状態で、僕にも何かできる事はないのだろうか?と思い、友人を集め義援金を集めましたが、なかなかお金が集まらず、どうしたらもっと回収できるのか?と模索していたときに、友人からyouチューブで被災者応援ムービーが投稿されていたから見てみるといいよ!と言われ、見てみましたらとてもインパクトのある感動ムービーで、僕自身、胸がとても痛みました。

http://youtu.be/J27EAg0_G5c

このムービーを見て募金するきっかけになればと思い、今回情報提供させて頂きました。
できれば、ブログ、ホームページ等で搭載、投資関係者様などにこのムービーを広めて頂ければと思います。

Comment Form

Trackbacks

Information
  • Search Keyword :
Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other