FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

銀行筋はドル円L目線だから

 お久しぶりです。><b

 しばらくの間、非公開の形を取らせて頂いていましたが、昨日は久しぶりに少し動いたので、こんな時間ですがGHを更新する事にしました。^^b

 最近はめっきりドル円にハマッテしまい。ドル円のみでトレードを行っています。

 それでは今日もGH、張り切って参りましょう〜^^b

 ハイスピードネクストについて書いてみました。
ハイスピードネクストについて



<ドル円4時間足0時>
ドル円4時間足



 さて、gostyleのチャートを見てみます。

 実は、現在81.763Sと言う度天井ショートポジションを持っているんですが、昨日は結構大変でした。

 とりあえず、上げてきたのをみたので80.98ショートを打ち込んで微損撤退します。その後81.00を超えれば一気に上げてくるのがRSIが物語っている50%越えだったために、gostyleショート打ち込みラインである下の黄色のラインで再びショートを打ち込みました。

 しかし、ロウソク足の作りが気に入らなかったので、あっさり微益で逃げて、第二黄色のラインの81.67まで待ちました。

 そこで、またまたショートを打ち込んで、長−−−−−−−い間チャートと睨めっこをした後、ちょっとだけ黄色のラインを抜けてきましたが、gostyle通りに10ピピのストップを入れていたのですが、掛からなかったので、そこでナンピンショートを打ち込みました。

 それが、今保持しているポジションです。

 僕が真剣にFXを鍛えたのはデモトレードなんですが、良かったこちらを参考にしてみてください。
>>FXデモトレードサイトへ



 さて、現在の状態ですが、昨日抜けてしまった青の移動平均線と白の移動平均線に挟まれてしまっています。

 この後、短期のオレンジの移動平均線が上がってきて、ロウソク足を下支えしてくる事が考えられますが、青の移動平均線と交差するかしないかのところで、ロウソクが下に一気にした押ししてくるのでは?と見ています。

 何も無いままオレンジが下支えになって上げて来てしまった場合は、今のポジションは同値で刈られてしまいますが、利益は現在36pipsだけだし、折角の大きく狙えるチャンスを逃すのは勿体無いので、このまま放置してみようと思っています。

 落とした場合は80.90辺りが固いと考えていますが、いちを利食い目標は中距離で80.60辺りを設定しています。もちろん刈られるかも知れませんが・・・・orz

 現在の状態として、移動平均線の並びは未だ下落示唆の形を変えていないので、大きな利益を狙えるチャンスだと思っています。

 また、RSIは60%での反発に転じれば、上値を切り上げてくる事も考えられますが、反発が50%で起こり60%辺りで再び下落を起こしてくれれば、かなりの値幅が狙えると考えています。

 アナリストや銀行筋が一斉にドル円82円を示唆しはじめた事もチャンスに繋がると考えています。

 「はい、めっちゃヒネクレタ性格です><;」

 今日の中値で何処までの買いが入るか分かりませんが、「白い移動平均線で反発して落ちてしまった」事実は残るので、上値は再び少し重くなると考えています。

 それでは、朝になるまでどんな形になっているか分かりませんが、一緒にがんばっていきましょう〜^^b

 まだ作成途中のページですが、いつも豪の部屋に来てくださっている方だけに先行して新しいページを試験的に公開したいと思います。
 完全にFX初心者のためのページにする予定ですが、もしもお時間がございましたら、ご意見やご感想もお願い致します。
>>FXトレーニング方法へ



アメリカ経済指標サイトへ

※ただ今、年が変わったので新しくデータ作成中なので、少々お待ちください。最近トレードしている時間が長いので手がまわってません。(´_`。)グスン


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←今回の豪の部屋の記事内容が「良くない」と判断された場合は押さないでください。


FX人気ブログランキングへ
トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

Information
  • Search Keyword :
Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other