FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

迷いの森をどちらに出るのか?

 皆様おはようございます^^b

 今日は、パソコンのメンテナンスで時間が無いのでざっくりと書いていきたいと思います。

 それでは、今日も張り切って豪の部屋を始めたいと思います。

 ハイスピードネクストについて書いてみました。
ハイスピードネクストについて



<ドル円4時間足>
ドル円4時間足



 今日のポイントは、オレンジの移動平均線と水色の移動平均線になりそうです。

 今週月曜日の記事で、ドル円はオレンジラインを大きくした抜けたため、「これは大きなガラへの示唆ではないか?」と書かせて頂きましたが、現在のチャートはロウソク足がオレンジラインの上で、推移しています。

 この事により、ドル円が堅調な動きを見せる可能性が高い可能性があります。

 僕が真剣にFXを鍛えたのはデモトレードなんですが、良かったこちらを参考にしてみてください。
>>FXデモトレードサイトへ



 しかしながら、昨日の高値は水色の移動平均線がきっちりと押さえた事にも注目してみると、以前上値は重い状態である事も理解できると思います。

 ハッキリ言ってしまうと、この様な相場展開は僕の得意とするところでは無いのですが、RSIは一度レンジ突破を上抜けしようとして失敗して、それと同時に水色ラインを上抜けも失敗しています。

 要するにこのままでは値幅が狭い動きしか期待できない状態になっています。

 現在の個人投資家のポジションは大量のドル円のロングポジションを抱えている事を考えると、「未だ僕の目標としている78円台でのロングポジションを掴むチャンスがあるのでは?」とも思ってしまいます。

 堅調なチャートの形であるからこそ、ブレイクは大きく狙えそうに思えるので、もしも今日ブレイクがあるのであれば、そちらについて行く事になりそうです。

 それでは、本日も張り切ってまいりましょう!!!

 まだ作成途中のページですが、いつも豪の部屋に来てくださっている方だけに先行して新しいページを試験的に公開したいと思います。
 完全にFX初心者のためのページにする予定ですが、もしもお時間がございましたら、ご意見やご感想もお願い致します。
>>FXトレーニング方法へ



アメリカ経済指標サイトへ

※ただ今、年が変わったので新しくデータ作成中なので、少々お待ちください。最近トレードしている時間が長いので手がまわってません。(´_`。)グスン


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←今回の豪の部屋の記事内容が「良くない」と判断された場合は押さないでください。


FX人気ブログランキングへ
トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

Information
  • Search Keyword :
Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other