FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

FX火だるまポジションを救え!!

 皆様お仕事お疲れさまでした。
僕の体調は益々悪化してきました。
今は体調が悪すぎて動く気にもなれないので、
明日にでも病院に行ってこようと思います。
風邪には十分ご注意を・・・。
ハイ(^-^)/



本日の主なアメリカ指標(前回・予想)
※{}内の数字は注目度です。最大5




<現在のポジション>



  • 85.41L 2010-09-21 21:41:29

  • 85.33L 2010-09-21 23:19:03

  • 85.18L 2010-09-22 03:07:28

  • 84.89L 2010-09-22 15:46:05




(ドル円1時間足9月22日16時)


ドル円一時間足9月22日16時



<豪の勝手に今日のFXニュース>


=菅直人首相は21日夜に行われた英紙フィナンシャル・タイムズのインタビューで、「急激な変化の時には(為替)介入をせざるを得ない」と述べ、急激な円高の動きがあれば再び介入に踏み切る考えを示した。=



<豪の勝手にチャート解説>


 結論から言いますと、まだ損切りできていません。
と言うより、体調不良で座っているだけで吐き気が・・・。
内心ここまで落ちたら、「このまま一年間塩漬けにしようか?」
などと、悪魔のささやきが・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ


 と言うのは冗談ですが、
上記の菅さんの発言を見ると強く介入を示唆しています。
現在アメリカを牽制している状態なので、
実際は介入するのはかなりの難しい状態だと思っています。


 しかし、84円台に突入中の今、
ちょっとした発言においても、前回の介入の記憶が新しい内は、
ショーターに更なるプレシャーがかかっている事も確かな事実でしょう。


 また、一時間足Cの短期上昇トレンドへのチャレンジラインが、
あと4〜6時間後に迫っている事もあり、
このラインに当たった時に少し間上げると思っています。
今の予想では85.07辺りが限界だと思っていますが・・・。
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ


 上昇するための課題を探すならば、
今朝から大活躍中のBのラインを下抜いた中下げトレンドである事です。
はっきり言ってこのラインを抜けるのは、
サプライス指標か介入の他無いと思っているので、
普通に考えてもロングを持っている自分が分かりませんね!?


 今のチャートを見る限り、Aの安値更新は時間の問題です。
現在のレンジの内に下で掴んでおき、損を抑える事を考えたいと思います。


 本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
もしかすると、明日病院に行くので更新に影響が出るかもしれません。
更新出来た際は、優しく出迎えてやってください。
それでは、今晩も張り切って参りましょう!!



FX為替経済指標で勝つ

FXの指標データの予想と結果をグラフにまとめた、

これから始めるFX初心者から上級者までが使えるサイトです。


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←僕のFXブログランクへ


人気ブログランキングへ

(altを押しながらクリックすると簡単です)

トレード記録 | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

管理人の豪 | 2010/09/22 07:10 PM
 コメントどうもありがとうございます!!

 しかも、なんと優しいお言葉・・・。どうお礼を言ってよいのやら・・・。

 先ほどもう一度薬を服用したので、何とか回復に向かいたいのですが・・・(汗)。

 雨ガッパさんはFXを始めて一ヶ月との事ですが、為替戦士としてお互いがんばりましょうね〜!!こちらこそ、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
雨ガッパ | 2010/09/22 04:55 PM
 ゴウさんはじめましていつもブログを拝見させて頂いています。
 風邪は大丈夫でしょうか?お体にはくれぎれもお気をつけてください。
 FXも大事ですが、まずはお体を。私はFXを始めて1ヶ月ですが、これからもヨロシクお願いします。

Comment Form

Trackbacks

Information
  • Search Keyword :
Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other