FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

FXは休みだからね

 こんにちは、
ネバーランドから中継中のgogowaywayこと、
現実逃避中の豪です。


 まず始めに山平朱雀さんから質問があったので答えておきますね!?


(質問)
どうしてそんなに日本語が変なのですか?


(回答)
それは無理をして標準語で書いているからですΣ(*゚д゚*)ハッ!!



 僕は生まれは九州ですが、
育ちが関西なために関西弁を話します。
だから、関西弁の変換が難しいパソコンを使うと、
変な標準語になるんですよね〜。


 そこで今回はFXも休みなので、
時間の許す事もあり、
関西弁を使って書いてみたいと思います。



現在のポジション


  • 83.80S 2010-09-09 21:38:22

  • 83.86S 2010-09-10 00:58:57

  • 83.91S 2010-09-10 02:49:02

  • 83.99S 2010-09-10 08:07:57

  • 84.01S 2010-09-10 09:07:19

  • 84.13S 2010-09-10 12:51:57


 もちろんポジションは変わっておりません。



(ドル円1時間足9月11日)

ドル円一時間足9月11日予想


 えっと、とりあえずチャ〜トアップしてみたけど、
このチャ〜トは、こないだからめっちゃ熱く語ってるから、
もうええよね!?ヾ(ーー )ォィ



もし「こいつのアホなチャート解説みたろ!」
って思てくれはる人が居はったら、
↓からどうぞ見てやってくださいな。
FXが休みなら脳内チャートを動かしてみる



 今日〜ね、朝からいろいろ他の人のブログやらホームページを拝見させても〜たんやけど、みんなすごいね〜Σ(*゚д゚*)ハッ!!


 みんなこんな僕の記事読んどらんと他の見てみてみ!?
本間に感動するよ〜。
移動平均線とかから始まって、すごいプロの意見が織り込まれたきっちりした内容やったから、本間に目が点になってまいましたよ。
Σ(*゚д゚*)ハッ!!


 ただ一つまだショックなんは、
僕はトレーディングシステムとか、セミナーの参加権とか買わへんよ。未だに何通もメールが来るんやけど、そんなに僕のFXは駄目なんか〜って泣けてくる・゚・(*ノノ)・゚・


 やから、そんなメール止めてね!?
でも売り込みメールだと知りながらも、
メールが来たらしっかりURL先までいって物を確認しちゃう僕は、
ただのカモだったりして・゚・(*ノノ)・゚・



 話はめっちゃ変わって今日の夜にでも、
「僕の明日の窓開けから午前中にかけての戦い方を書いてみたい」って思ってるんやけど、本間に時間が許すようやったら、またちょこっと見にきてやってください。でも、他のFXについて書いてらっしゃる記事の方を断然優先してきてくださいね〜。


 僕は一番最後でいいんで〜、
でもちゃっかり来て下さい。ヾ(ーー )ォィ



 と言う訳で、今回は関西弁で更新させて頂きましたが、
何か、関西弁も文章にしたらしっくりきていないのが悲しい・・・。
・゚・(*ノノ)・゚・


 あ、それと最後に、
全くメルマガの宣伝も何もしていないのに、
僕を見つけてメルマガを登録して下さった方。
本当にありがとうございます。


 アクシデント的に登録してしまった!?
と言う方も多いかも知れませんが、
僕の記事の内容が「うっとうしい」とか「おもしろくない」
って思ったら直ぐに配信を停止しちゃってくださいね
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


 でも、ちょっと悲しい・゚・(*ノノ)・゚・
いや、大分悲しい・゚・(*ノノ)・゚・
本当に感謝しておりますので、これからもよろしくお願い致します。
あと、メルマガ専用の記事も入れて行きたいと考えているので、
おもしろくないかも知れませんが、どうぞ温かい目で見守ってやってください。


 (パチンコ店員風です。)今日も最後までこんな小さな部屋までおこし頂き、
誠に〜あ〜誠にありがとうございますぅ。
本日は為替は休みで書く事に結構困っているのが本音ですが、
必死に、あ〜必死に書いているので、
残暑の残るお暑い中かも知れませんが、
更に熱く更に熱く当店もがんばっていくの、
どうぞ皆様のまたのご来店をお待ちしております。


※僕は、元パチンコ屋の店員です。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


FX為替経済指標で勝つ

FXの指標データの予想と結果をグラフにまとめた、

これから始めるFX初心者から上級者までが使えるサイトです。


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

いつも応援本当に感謝しております。


人気ブログランキングへ

(altを押しながらクリックすると簡単です)

FX休みの日 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

Information
  • Search Keyword :
Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other