FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

為替が休みなら頭の中でチャートを動かせばいい!

 皆さんこんばんは、
「歩くFX自動売買システム」と呼ばれたことが無いgogowaywayこと豪です。
Σ(*゚д゚*)b


 本日はゆっくり休む事ができたでしょうか?
それとも、いろいろと情報収集をされていたのでしょうか?


 僕は相変わらずパソコンの前でFXチャートとにらめっこしながら、
いろいろな手法を試して遊んでいました。(笑)


 今日は、一目を使っていろいろと検証をしてみたのですが、
いつも1時間ほどいろいろと使ってみて、「結局自分に向いてない」ってなっちゃうんですよね〜・゚・(*ノノ)・゚・


 そうそう一目と言えば、僕の友人の一人がその使い手なのですが、彼のトレードをみていた僕はいつも、一目を使ってチャートをいじってる彼を「なんかめっちゃかっこいい〜」って指をくわえて見ていた事を思い出します。




現在のポジション


  • 83.80S 2010-09-09 21:38:22

  • 83.86S 2010-09-10 00:58:57

  • 83.91S 2010-09-10 02:49:02

  • 83.99S 2010-09-10 08:07:57

  • 84.01S 2010-09-10 09:07:19

  • 84.13S 2010-09-10 12:51:57


 もちろんポジションは変わっておりません。



(ドル円1時間足9月11日)

ドル円一時間足9月11日予想


 結局単純明解が大好きな僕は、上のチャートがとても綺麗で良いです。
実は前回の記事を書いた後で再度分析をしてみたのですが、
やっぱり、A・B・Cで完全に下値を支えていて、他の上昇も綺麗に黄色のラインにそって上がっているので、84.500まで上昇する可能性が高いと思えて仕方ありません。



 次は僕の夢物語です!!( ´,_ゝ`)



 このままだと月曜日の窓は上に開くと思っているので、
窓を開けたまま上昇していき、一度は窓を埋めに行きますが失敗してしまいます。
その後、夕方4〜5時頃に84.500を付けます。
そこで僕はすかさず「S!」で入ります。
すると、僕の介入を恐れたヘッジファンドは、そこで大量の売りを叩き込みます(悪魔で理想論です笑)。


 ヘッジファンドが僕の後ろに付いた時、僕の背中を押すかのように突然の下落が始まります。
しかし下落は84.26の緑のラインに当たってします。
そこで、スキャルピングの方々が大笑いしながら利益確定をします。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


 そして84.26を少しした抜けた事をきっかけに、
次の緑のライン84.04まで下落します。その後そこでヨコヨコしてから日が変り火曜日に一気にもう一度84円を割り込んで行きます。そして、気が付けば右肩上がりの黄色のラインを大きく割り込んで、一気に下げトレンドムードに変わり、僕の利益確定ラインの水色まで到達するのです!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


 映画監督にでもなるかな・・・。Σ(*゚д゚*)ハッ!!
でも、実際そんな勢いある下げだったら、
83円割れる手前まで持っていた方が良いかも知れませんね(笑)。


 今回はそんなシナリオを頭の中で作ってウキウキしながら、この辺りで失礼させて頂きますね〜。


 今回も最後まで読んで頂き本当にありがとうございます。
こんな僕の部屋に毎日沢山のFX百戦錬磨の皆様が来てくださっている事に、
時折、「僕の予想を読んで爆笑してる?」と思う毎日・・・。・゚・(*ノノ)・゚・


 こんな僕の部屋でよければ、
僕はジャンプするほど喜ぶので、
またちょこっと遊びに来てやってください。


FX為替経済指標で勝つ

FXの指標データの予想と結果をグラフにまとめた、

これから始めるFX初心者から上級者までが使えるサイトです。


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

いつも応援本当に感謝しております。


人気ブログランキングへ

(altを押しながらクリックすると簡単です)

FX休みの日 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

Information
  • Search Keyword :
Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other