FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

FX10営業日連勝ストップ!?

 皆様おはようございます。


 FXニートのgogowaywayこと、豪です。


 今日はやはり昨日の日記更新で疲れていたのか、目が覚めたらすでに朝6時50分・・・。眠りについたのが、午前2時過ぎだったので、最近の僕にしたら寝すぎた感があります(体が無駄に重いです・・・)。


9月7日ドル円一時間足8時30分
チャート6



 さて、昨日寝る前に勢いを付けてBで取ったポジション(0時56分:84.22)が、一度はプラスに転じていたものの僕を残したまま下に下げるという腐敗モードが充満してきています。


 Bでフィボの38.2を抜いたら上昇が少しみられると思っていたのですが、残念な事に上髭と言う悲しい結末に終わっています。そして今は50.0の右下に下がるライン沿いに下降して、僕に遠慮のかけらも無く下に持っていってくれています。


 今回は枚数が多いので、大きな下落があれば損切りはしなくてはいけません。その場合、僕の優秀な反発ラインは落ちる目安が83.65までありません。(ドカーン)


 さすがにそこまで落ちると何十万円もの損益になってしまうので、恐らく我慢する事はできませんが、次の50.0を抜いた時がチャンスになると読んでいるので、状況に応じて利益確定か損切りをしたいと思います。


 それでは、もうお仕事真っ最中の皆様も、ミセスワタナベ様も、それでは皆様本日もはりきってまいりましょう!!


FX為替経済指標で勝つ

FXの指標データの予想と結果をグラフにまとめた、

これから始めるFX初心者から上級者までが使えるサイトです。


URL: http://gogogofx.com/







FX初心者ブログランキングへ

いつも応援本当に感謝しております。


人気ブログランキングへ

(altを押しながらクリックすると簡単です)

トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

Information
  • Search Keyword :
Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other