FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

風邪でダウン寸前・・・

 乱れた生活のせいで、完全に風邪を引いてしまいまして、鼻水が酷いことになっているので、今日の記事はお休みにしようと思っていたのですが、少しだけ残しておきたいところがあったので、更新をしておきたいと思います。

 真剣にFXをされる方のために記事を書いてみました。良かったらこちらを参考にしてみてください。
>>FXは1000通貨で始めるへ



ドル円を見る


<ドル円日足>
FXドル円日足8-26-2



 上のは16時20分ごろのドル円の日足ですが、今日の下落がこのまま確定してしまったら、来週にも安値更新を狙うような形になってしまっています。

 移動平均線の並び、雲の形はもちろん下向きになっている上に、オレンジの移動平均線で反発を見せての下落になろうとしています。

 更にはロウソク足の並びも、このまま確定だと落ちる形を示しています。

 RSIを見ても、強気になれずに落ちる50%での反発は下落への誘い。


 今日のバーナンキさんの演説で、これから数週間の見方が一気に変わる可能性が大きいように思っているので、GDPもそうですが、ジャクソンホールの演説は耳をかっぽじって聞いてみたいと思います。

 11時には注意して、この一本の足をめぐる熾烈な戦いを見ていきましょうね〜!!
 

アメリカ経済指標サイトへ

※アメリカ指標のデータは稼動再開しております。経済指標データから予想や流れの把握にお使いください。


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←今回の豪の部屋の記事内容が「良くない」と判断された場合は押さないでください。


FX人気ブログランキングへ
トレード記録 | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

| 2011/08/28 12:47 AM
最近から読ませてもらってます。

大変、参考になります。凄いですね。

Comment Form

Trackbacks

Information
  • Search Keyword :
Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other