FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

FX祭りの後に・・・

 本日木曜日発表予定のアメリカ経済指標です。(前回・予想・結果)



さてさて、今日は大変な相場になりましたね!!


気持ちよいくらいの全戻し。


いえ、それ以上戻ってしまいましたね(笑)。





今日の結果発表です





  • 米ドル・円 決済 84.40 2010-09-04 00:06:25

  • 米ドル・円 新規 84.33 2010-09-03 23:17:51

  • 米ドル・円 決済 84.31 2010-09-03 23:16:22

  • 米ドル・円 新規 84.37 2010-09-03 11:16:49


二回のエントリーで13pips・・・。





でもですね!!でもですね!!


時間を見ていただいたら分かると思うんですが、


このポジ一時80pips担がれてて、


本当に今週の利益全部ふっとばすところだったんですよ〜。





この他に指標前に枚数を減らすために、


同値撤退やらしてますが、利益や損益には全く関係なかったです(残念)。





こんな大相場の大外しで利益が出せたのも、


ドル円さんが上に飛んだ時に大きな窓を確認させて頂いたおかげでした。





今週の結果は103pipsでフィニッシュです。





これから、土日に入りますが土曜、日曜日に何か下げそうなニュースが出るかな?





来週は今のところ少しは上げる形になっているのですが・・・。


また、休日の内に僕のチャートをアップするので、


それについてもご意見をください!!





それでは皆様、今日はお疲れ様でした!!








FX為替経済指標で勝つ


FXの指標データの予想と結果をグラフにまとめた、

これから始めるFX初心者から上級者までが使えるサイトです。


豪のFX為替経済指標で勝つ

URL: http://gogogofx.com/






ブログ村ランク
人気ブログランク


↑から他の方々のブログランキングに行けます。

トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

Information
  • Search Keyword :
Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other