FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

FX本日の重要人物発言の前回発言

4月1日

ダドリー・ニューヨーク連銀総裁

「FRBの2つの使命の達成からは依然遠い」
「失業率は高過ぎる」
「我々は成長について過剰に楽観的になりすぎてはならない」
「景気回復は6ヶ月前より良い方向に向いているが、1ヶ月前ほど良くない」「商品価格の圧力は米金融政策に実質影響はない」
「インフレ期待は依然としてうまく抑制されている」
「QE2は良い政策であると証明されており、景気刺激策を解除する根拠はない」
「FRBが全てのQE2を完了しなければ驚きだ」

11日

ダドリー・ニューヨーク連銀総裁「過去数カ月間の米経済は原油価格の影響によって勢いを失った」
「インフレの上昇に過剰反応しないことが重要」「インフレ期待の上昇は懸念となるだろう」
「インフレ期待が抑制できなくなった場合には、FRBは行動を起こす必要がある」
「早すぎる金融引き締めに関して過剰に熱を上げるべきではない」

 ハイスピードネクストについて書いてみました。
ハイスピードネクストについて



4月1日

ホーニッグ・米カンザスシティー連銀総裁

「雇用者数が改善している」
「賃金の改善が見られる」
「雇用はポジティブな傾向が見られる」
「FF金利を徐々に動かしはじめる必要がある」
「6月以降の金利に関する考えは持っていない」
「FRBによるQE2は不必要だった」

 僕が真剣にFXを鍛えたのはデモトレードなんですが、良かったこちらを参考にしてみてください。
>>FXデモトレードサイトへ



4月8日

フィッシャー・米ダラス連銀総裁
「FRBは量的緩和を縮小する必要がある可能性」
「米景気回復は順調であり、自立しているように見える」
「世界的にインフレが上昇しており、今後数か月の不快な米国のインフレ指標を予測する」
「FRBの一段の緩和はばかげた投機のリスクを促進する」
「雇用の成長が十分かどうか疑問」
「量的緩和の終了がすでに必要な時期にある」
「量的緩和縮小の規模はまだ決めていない」

 まだ作成途中のページですが、いつも豪の部屋に来てくださっている方だけに先行して新しいページを試験的に公開したいと思います。
 
 完全にFX初心者のためのページにする予定ですが、もしもお時間がございましたら、ご意見やご感想もお願い致します。
>>FXトレーニング方法へ

アメリカ経済指標サイトへ

※ただ今、年が変わったので新しくデータ作成中なので、少々お待ちください。最近トレードしている時間が長いので手がまわってません。(´_`。)グスン


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←こちらを押して頂けると、FXブログのランキングへジャンプするのですが、一日一回押して頂ける事によって僕のブログランクが上昇します。


人気ブログランキングへ

僕のただの小さな喜びですが2〜3秒ほどで済むので押して頂けると本当にありがたいです。(´_`。)
(altを押しながらクリックすると簡単です)

今週のアメリカ指標 | comments (3) | trackbacks (0)

Comments

XP708 | 2011/04/13 02:30 AM
 初めまして、豪の道を読ませて頂きまして、そこからこちらに来させて頂きました。

 素晴らしい旅をされてますね。どうしても一言コメントがしたくて、こちらに書かせて貰いました。

 また、時間が有りましたら更新の方をヨロシクお願いします。
通りすがり | 2011/04/12 11:30 PM
FXトレーニング良いですね。応援してます!
hanasakura | 2011/04/12 04:13 AM
豪さんお久しぶりです。そして、ありがとうござます。これで少し勉強してみます。続きももちろん期待しています。

Comment Form

Trackbacks

Information
  • Search Keyword :
Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other