FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

いや〜凄かった

ゆとり教育で少しの間育ったのか?

おはようございます。豪です。

まさか、まさか、ここまで上げるとは、昨日に続いて大口購入の噂はどうやら本当だったようですね・・・。

昨日は、一度Sチャンスが有り、微損撤退

その後、「レンジ形成か?」

と言う動きを少し見せたので、上値でSして同値撤退となりました。


「最初の流れを掴む大切さ」

これに尽きると思います。


3日前には既に僕のテクニカルでは買いになっているので、無理にSで入ろうとした自分が馬鹿に思えます。


ただ、あれだけの上げの中Sで入って微損だったのは、最大ドローダウンを極力抑える事に成功している今の手法があるからですね。
(*^▽^*)ノ


今日は「直にでもユロルSで入っておけば安全だぞ!」

と言うチャートに見えますね。


とりあえず、今のところは1.3310割れでのSでのエントリーを考えていますが、そこら辺には抵抗があると考えて間違い無いと思っています。

割り込むようであれば、1.3280〜1.3260を目指した20〜60pipsのトレードをして見たいと考えています。


FX初心者ブログランキングへ

←こちらを押して頂けると、FXブログのランキングへジャンプするのですが、一日一回押して頂ける事によって僕のブログランクが上昇します。


人気ブログランキングへ

僕のただの小さな喜びですが2〜3秒ほどで済むので押して頂けると本当にありがたいです。(´_`。)
(altを押しながらクリックすると簡単です)

トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

Information
  • Search Keyword :
Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other