FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

お休みの連絡

 緊急入院しちゃいました。
お腹の中にポリープができてて、暴れているそうです。
薬か手術による治療となるそうですが、
今のような激痛は普通20日間続くそうです。


 軽く人生をあきらめそうになるくらいの痛みのため、
長く続いたら簡単に失神してしまいます。


 学生の頃に読んだ痛みと神経の遮断を思い出しました。今は24時間体制で痛み止めを飲んでいるので、痛みが少しましになったためパソコンを開いております。


 しかし、パソコンが病室内使用禁止のため、この記事のアップロードは親愛なる我が姉がしてくれています。


 この痛みが長く続けばいつもの様に文章が書けません。姉にアップロードをお願いするのも、いつできるか分かりません。


 本当にワガママばかりすいません。完全にクオリティが下がった記事になった記事を続けないといけないようであれば、一時記事の更新をストップするつもりです。


 しかし、なぜこの状態で記事の更新を続けたいかと言うと、
今月中か来月中に、一度ドル円の底値がつきそうだと考えているからです。


 僕の想定する底値は、細かい値は動いているチャートが無いので分かりせんが78円台です。



 姉から伺ったのですが、昨日ブログ村のランキングが大きく上昇したそうです。本当にありがとうございます。
病気が治れば予想の検証も続けていけそうです。



 それから、ずっとコメント欄への返信ができていませんでした。記事を作成し終わった頃には、いつも冷や汗がでて来て、それが限界だったからです。


 「アラ4さん」「マニマニさん」「カッパさん」「nさん」「柿右衛門さん」「サクラさん」「石袋さん」「解凍サンマさん」「つばささん」「海山ハルさん」「キョウさん」「マイクペルナルトさん」「ハスミさん」「ももか?さん」「ヤングさん」「チカさん」「コスパンダさん」「一匹やもめ」からメッセージ及びコメントが来ていると聞きました。痛みが引き次第、内容を確認して150%返信させて頂きます。それまでしばしのお時間を頂けると嬉しいです。


 何とか今日中に返信できれば・・・。と考えておりますが・・・。



 最後に、動いているチャートも見れず、ニュースもそんなに入ってこない中、どのように落ちたかは全く不明ですが、何とか今回の年初来安値更新予想も当たったようですね?


 指値を入れておいただけなので、どうなってるか疑問ですが、恐らく昨日25pipsほど取れていると思います。海外保険にしか入っていなかったので、入院費で全て飛びそうですが・・・。



 詳しい事は分かりませんが、今日の流れは安値更新付近からの介入だと思います。朝からジリ下げの動きを見せた場合、介入に要注意だと思っています(家族からFX禁止令が出てるので、できるか微妙ですが・・・。)


 皆様は、僕のドル円ツールを使って、どれほど買いの糞ポジが残っているか確認しておいてください。もしも、売りと買いの値が70%買い30%売りと少しバランスが改善されていれば、介入の可能性が一気に増えると僕は考えています。


 僕が今日取引できるのであれば、ポジションは全てロングで入るつもりです。300pips踏まれてもOKな感覚で、介入待ちのポジションを固めます。


 それは、前回の介入ラインである82.88までは、何処で介入をしても日銀は上げてくると考えられるからです。


 どうしてかと言うと、83円、82.88円が割れた今、現在市場は介入ラインを82.88より下と勝手に決めています。


 逆に取ると、日銀がそのラインより下で少しでも介入をすれば、ロングを持っている人は、82.88までは安全エリアと考えて絶対にポジションを手放さないと考えられるからです。


 また熱が出てようなので、今日はここまでになりそうです。
体調が良くなり、もしも今日帰宅できれば、もう一度きちんとした更新をするので、宜しくお願いします。



10月7日午前2時

トレード記録 | comments (4) | trackbacks (0)

Comments

管理人の豪 | 2010/10/07 11:31 AM
>nさん

 アメーバからのご訪問だったんですか!!実は、僕は元々何年かFXネタじゃなくて、アメーバが本家だったんですよね!!

 完全に僕の宣伝に引っかかりましたね〜(*^▽^*)ノ

 何やら毎日4種類の薬を毎食後に飲まないといけないようですが、手術となると保険無しの僕にはキツイなんてものじゃないですからね〜!!

 手術って言われた時には、え!?いくら?って聞きたくなりましたよ(*^▽^*)ノ

 熱い応援承りました。本当にありがとうございます。でも、記事の内容があんまりだった時は、スルーで大丈夫ですよ〜!!(*^▽^*)ノ

 ちょっと悲しいですけどヾ(ーー )ォィ

 本当にアラ4さんやらマニマニさんに雨ガッパさんのコメントを読んでると、涙が出てきそうです。

 ヾ(ーー )ォィ出てないのかよ!!

 コメントどうもありがとうございます!!
管理人の豪 | 2010/10/07 11:19 AM
>まにまにさん
ご心配をおかけしました。今はおつむは良くないですが、おむつが最高の仕上がりをみせてくれているおかげで、絶好調です!!

 旦那様に隠れてコメントとは、これは完全な不倫と取りますがよろしいですか??(*^▽^*)ノ

 本当にご心配をおかけ致しました。何とか無事退院を致しましたので、これからも熱いまなざしで僕を見守ってやってください!!
n | 2010/10/07 10:43 AM
アメーバのほうを見て更新されてないので心配してこっちを見に来ました。
大変そうですね;;
薬で治るといいですね><
保険入ってないのはキツイですね;;
もし体調が少し良くなってここを見れるようになった時のために応援しておきますw
少しでもこのコメントが豪さんの気分をよくしてくれるなら幸いです
夫は犬まにまに | 2010/10/07 06:31 AM
ちょっと!!ゴウサン!!大丈夫じゃなさそうですね!!
更新は休んじゃって良いので、一度キッチリと治してください!!
今、旦那が後ろにいて隠れて書いています!!
先に絶対治さないともう読んであげませんよ!!^^

Comment Form

Trackbacks

Information
  • Search Keyword :
Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other