FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

FX木曜日

 みなさん、こんばんみ〜ん。

今日は今までドル円は超絶ヨコヨコでしたが、耐えられましたか??

上〜下〜上〜下〜と一日眺めていた人は何人いるのやら〜(笑)

とは言う僕は・・・寝てまっていました・・・。



実は最近ごそごそといろんな事をしていて、徹夜とかあたりまえになっています(笑)

そういう理由で気になる相場は一日見守っているんですね〜!!



管さんよりも野田さんより為替を注視していますよ〜〜!!(笑)



さてさて、今日はアメリカ新規失業保険申請件数の発表がありますが、

僕は毎週発表がある指標にはあまり興味がないのです・・・。



恐らく今日もあまり良い指標は見られないと思いますが、どうでしょうね〜。


トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

Information
  • Search Keyword :
Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other