FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

FX82円突入後の朝

 皆様おはようございます。
昨日あれから超絶ヨコヨコタイムをずっと朝まで眺めておりました。
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは


 はっきり言ってかなり眠いので、
朝の時間帯が終わって一度利益確定できたら、
安心の睡眠に入りたいと思っております。


 それにしても、「83円ギリギリで粘っている」この状態。
一番ストレスの溜まる位置ですよね!?


 フッと誰かが吹けば一気に下に来てしまいそうですね!?



本日の主なアメリカ指標(前回・予想)




 さぁ、今日もアメリカ指標がちらほら有りますが、
最近指標予想外しで利益を得ています。
(; ̄ー ̄川 アセアセ


 また次の回に予想していきたいと思います。




現在のポジション



  • ドル円83.138L 23:14

記念すべき新口座での初ポジションのままです。
(TmT)ウゥゥ・・・




(ドル円一時間足9月15日7時)


ドル円一時間足9月15日7時



 昨日の菅さんの当選確定から、
RSIも死んでしまったままです。
これから、「何処まで戻すか?」に、
焦点を当てていきたいと思います。


 さて、Aの水色ラインとBの緑ラインが見えると思いますが、
そこが、僕の何品ラインと利益確定ラインになっています。


※実際はそのラインより少し手前でエントリーになります。


 そして、Cが昨日の菅さんが当選確定した際の下落位置になっております。
こうやって見るよ分かりますが、
このラインを上抜ける事ができないから苦しんでいるんですね?


 トレンドは以前下りトレンドの真っ只中なのですが、
右方下がりの黄色のラインを上抜ければ、
短期上昇と判断します。


 しかし、更に上にも右から下がりの黄色のラインBが三本あるので、
この状態を見ると上はかなり重いと言えるのではないでしょうか?
破ったとしても真ん中の50.0が一杯ではないでしょうか?


 しかしながら「これから朝のリバウンドが少しある」と思っているで、
「もう少しの間は緑のラインを待つ」無理ならば、
「しっかり水色でナンピン」この手法で朝の日本時間は戦っていきたいと思います。



 今回はこの辺りまでですね〜!!
皆様最近少し涼しくなりましたが、
まだ少々暑い日々が続いております。
体調管理には十分気をつけてくださいね〜!!


 それでは出勤中の皆様、いってらっしゃい!!



FX為替経済指標で勝つ

FXの指標データの予想と結果をグラフにまとめた、

これから始めるFX初心者から上級者までが使えるサイトです。


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←僕のFXブログランクへ


人気ブログランキングへ

(altを押しながらクリックすると簡単です)

トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

Information
  • Search Keyword :
Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other