FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

読みやすい日のFX

今日は、取引のしやすい一日だったと思います。




指標は予想は今日も完璧にあてる事ができました。




ただ残念なのは、ドル円の天井(85.912)が、ポンドが指標で上るから釣られるに違いないと踏んでいたため、




15pipsの利益確定で手放した事でした(もう一度上で取り直す予定でした)。







ふたを開けると、他通貨は釣られてるのに、ドル円だけ我道を行って無視して下げちゃったので、その後はノーポジで15pipsではやめに手仕舞いしておりました。




ツイッターをフォーローして下さった方は、がっつりいけたんではないでしょうか?




普通に80pipsはとれたはずです。







これから明日にかけてですが、今85円を割ってますがまだLはやいと考え入っておりません。




しかし、明日は調整あげが来ると踏んでいるので、朝方まで起きていれば2〜3時もしくは、4〜5時くらいに、Lで入ってみたいと思います。目標は50pipsです。




恐らくそれくらいまで下げの空気が強いと思うので、駆け込みLは厳禁でいきたいと思います。







ツイッターはgogowaywayです。よかったら探してくださいね〜!!

- | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

Information
  • Search Keyword :
Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other