FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

ドル円と本当にありがとうございます

 今週もお疲れ様でした。o(*^▽^*)oあはっ♪

 今週はとても長い一週間に感じました。(´ヘ`;) う〜ん・・・

 正直とても疲れてしまって、金曜日はフラフラの状態でトレードをして、一度ポン円をショート振ってみて20ベースとれただけです。

 残念ながらドル円はLしか打たないと書いてた通り指値を指して全く刺さらなかったので、ノータッチになってしまいました。
スキャルピングも昨日は集中力が無くて入れませんでした。

 何とか今週もプラスで終える事ができましたが、毎週、週の終わりは「今週も生き残れた・・・」と思って一息付く瞬間があります。

 基本的には、記事を書き終わった後に、チャート画面を消してゆっくり映画を見てると、あー生きてるってなります。

 それでは、今日はまったりモードの記事になってます。
お疲れの方も多いと思いますが、今日は苦いお茶でも飲みながら相場を確認しておきたいと思います。

 GHの始まり〜〜〜!!(≧∇≦)bイエア!

ドル円を見る


<ドル円4時間足7月22日>
FXドル円4時間足7-22-2



 昨日の記事で最後に上げていたチャート画像の説明が、4時間足にも関わらず1時間足と書いていた事を指摘されました。

 最近こんなボンミスの記事が多くなっています。本当に申し訳有りませんでした。正しくは1時間足では無く4時間足でした。

 それが上のチャートです。
昨日のラインをそのまま残しています。
 
<ドル円4時間足7月23日終了時>
FXドル円4時間足7-23-1


 上のチャートは今日の終了時点での「GOstyle」のチャートになっています。

 4時間足なので、大した変化は見られませんが、76.4%辺りを少し底固めような動きに見えます。

 今日は週末なので、相場のイメージをする事は止めておきますね。脳みそが溶けそうな状態になっているので・・・。

 明日に時間があればイメージを書くとして、前に掲載していたオーストラリア円のチャートを見せて欲しいとの事なので、そのチャートを次で紹介しておきます。

<オーストラリア円日足7月23日終了時点>
FXオジ円日足7-23-1


 上がオーストラリア円の日足です。
「白い移動平均線を下割れしたら弱気になる。」
と書かせて頂いていたと思うんですが、結局はちょっと割れて上げた状態になっています。

 高値はバッチリオレンジと水色の移動平均線に抑えられていますが、RSIも50%止まりと言う事で、動きだす方について行きたい相場に思います。

 ただし、水色と白の移動平均線が平行に走りその間をレンジとして動く事も想定できるので、その辺りは、「RSIが50%で反発したら売ってみて白い移動平均線まで」と決めてエントリーをするイメージが沸きます。

 本当の事を言うと月曜日開けてみないと何とも言えないのが本音ですが、オレンジの移動平均線が白色の移動平均線を割り込む動きが出始めると、オーストラリアの売りが強くなるようなイメージを持っています。

 イメージをしないはずが・・・。

相場で延命するためにこんな方法もあるよと、記事を書いてみました。参考までにどうぞ。
5万円の投資資金を生み出すマジック

ZATSU話


 昨日お伝えしました、VNENTインジケーターの作者様から寄せられた1ヶ月試用版の無料公開についてです。

 昨日は1ヶ月と書かせて頂いたんですが、ありがたい事に8月末までに少し期間を延長してくださったみたいです。

 ダウンロードは先着で100名様までとなっているので、もしも「あまりインジケーターには興味は無いよ。」と言う方は、「とりあえずダウンロード」では無くて使ってみたい方のためにダウンロードをお控え頂ければと思います。

 また、回数制限となっているそうで、1回ではなくて2回・3回とダウンロードされたら、それもカウントしてしまうようです。

 どうぞ他の方のためにもダウンロードは1回のみにして頂ければと思います。

 明日の記事更新は何時になるか分かりませんが、明日の記事にてダウンロード先のURLとパスワードを掲載させて頂きたいと思います。

 僕もはじめての企画なので、全くダウンロードする人がいなくて何日もダウンロード可能な状態になるのか、それとも直ぐに終わってしまうのか全く分かりません。

 今はただVNENTインジケーターを作られたヒロさんのお力添えで少し皆様に還元する事ができる喜びでいっぱいです。
・゚・(ノД`;)・゚・

 僕がスキャルピングの時に使っている業者さんは下の業者さんです。スプレッドの狭さと取引高でのキャッシュバックが魅力なので、時間がある方はどうぞ。
DMMさんのサイトへ
FX

 それでは、皆様今週もお疲れ様でした。実は僕は今かなりの眠気でいっぱいです。正しい日本語が書けているのかさえも分かっていません。
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 後は今週の総括をノートにまとめて、映画を見ながら寝ちゃいます。

 今週もお疲れ様でした。皆様も疲れをゆっくりと癒して来週からも張り切ったトレードができる状態を作りましょうね!!

 では星へ参る!!シュワッチ!!

アメリカ経済指標サイトへ

※アメリカ指標のデータは稼動再開しております。経済指標データから予想や流れの把握にお使いください。


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←今回の豪の部屋の記事内容が「良くない」と判断された場合は押さないでください。


FX人気ブログランキングへ
トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

Information
  • Search Keyword :
Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other