FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

ドル円は高値予想は1pipの誤差

 皆様こんにちは。(≧∇≦)bイエア!

 本当に、咳に悩まされております。私GOの部屋へようこそお越し頂きました。(-д-`*)ウゥ-

 昨日は、かなり難しい相場の動きだったので、一回しかエントリーができませんでしたが、ポン円で落とした時(128.68)でロングを入れて、同値にストップを入れて今も放置して持っています。

 今回のポンドロングはしばらく強気で持っていたい感じでのエントリーだったので、少し気長に持ってみたいと思います。

 今日はドル円の予想があまりに凄かったので、それを見ていきたいと思います。

 それではGHはじまりま〜〜す(≧∇≦)bイエア!

 ハイスピードネクストについて書いてみました。
ハイスピードネクストについて



ドル円を見て笑う


 「なんで?」「凄い!!」「怖い!!」
の連続で朝からチャートを眺めております。

<ドル円1時間足6月28日>
ドル円1時間足



 昨日の記事から一切ラインには触っていません。
その到達予想ラインが81.248だと昨日書かせて頂きました。

<ドル円1時間足今日>
ドル円1時間足



 昨日の高値は81.259・・・。誤差は1.1pips・・・。(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
 あまりにも正確な数値すぎて、見て本当にびっくりしました。
 やっぱり山人さんは天才なんだな・・・。と日々関心しております。

 次は、目標達成と言う事で新たなラインに変わっています。

 僕が真剣にFXを鍛えたのはデモトレードなんですが、良かったこちらを参考にしてみてください。
>>FXデモトレードサイトへ



今日のドル円を見る


<ドル円1時間足今日>
ドル円1時間足



 一時間足の自動描写のラインになっていますが、このラインはあまり良いラインでは無いと言えます。このラインが出てしまったと言うことは、トレンドが消えかけてる事をイメージさせます。

 いつものように移動平均線から順に見てみます。

 1時間足では有りますが、移動平均線は上昇の流れを継続して、オレンジの移動平均線を破りにかかっています。オレンジが割れてしまった時点で、上昇は一端終了と言うイメージをしています。

 次に一度60%を上抜けしたRSIは、何食わぬ顔をして60%以内に戻ってきています。これは、レンジのイメージを膨らませます。

 流れ的には、VNENTのE到達も手伝って「高値確認した」と僕は見ています。長期足的には、一度80.70くらいまで落ちてから考えよう・・・。と言う形にはなっているんですが・・。

 今日の夕方からは、凄く動くと見ているので注意していきたいと思っています。 
 
 VNENTのインジは下のサイトで購入したものです。
>>http://fx-on.com/adviser/once.php?i=1865&d=951

 まだ作成途中のページですが、いつも豪の部屋に来てくださっている方だけに先行して新しいページを試験的に公開したいと思います。
 完全にFX初心者のためのページにする予定ですが、もしもお時間がございましたら、ご意見やご感想もお願い致します。
>>FXトレーニング方法へ

余談・・・


 本当に余談なんですが、部屋が暑いです・・・。

 皆様はいくつモニターをお使いでしょうか??

 僕は取引用のPCとチャート用のモニター、それから株価や先物相場のモニターそれに、世界のニュースを一日中見てるモニター。非常用のノートパソコン(別回線)。

 それにテレビ・・・。

 完全に省エネになっておりません・・・。そこで少しでも協力しようと、エアコンではなく扇風機でトレードをしているのですが、これだけパソコンがあると熱を放出してとても熱い・・・。

 しっかりパソコンの熱は放出して、パソコンには問題ないようにしているんですが、僕に問題が生まれています・・・。

 そして、昨晩ついにエアコンを付けてしまいました・・・。

 やはり、人間の力は凄いですよね・・・。本当に涼しい・・・。

 本当のことを言うと、日本の経済を考えると節電が望ましいとは決して思っていない僕なのですが、節電節電とうるさくなっている今、あえて節電しない事をアピールする企業があってもいいのかな〜。なんて、昨日一人でチャートを見ながら思ってました・・。

アメリカ経済指標サイトへ

※ただ今、年が変わったので新しくデータ作成中なので、少々お待ちください。最近トレードしている時間が長いので手がまわってません。(´_`。)グスン


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←今回の豪の部屋の記事内容が「良くない」と判断された場合は押さないでください。


FX人気ブログランキングへ
トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

Information
  • Search Keyword :
Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other