FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

ドル円も200pips抜きに・・・。

 皆様おはようございます〜^^b

 豪の部屋へようこそ。今日は豪の部屋を始める前に巷で噂になっているビンラディンさんの資産について書いてみたいと思います。

 昨日、スイス銀行の偉いさんが、ロサンゼルスに訪れていたそうです。

 そこで・・・インタビューに答えていました。

 リポーター
 「スイス銀行にビンラディンの大金が預けられているとの噂が流れていますが・・・・?」

 スイス銀行さん
 「そんな事実は未だ確認していないです。」

 リポーター
 「では、なぜ今ロサンゼルスに??」

 スイス銀行さん
 「今回の事の確認にきました。」

 「!!!」

 「これは有るな・・・・。しかも凄い額で・・・。」

 と一人思ってドルスイスの動きに注目せずにいられない豪でした。

 それでは、今日も豪の部屋の始めたいと思います><b

 ハイスピードネクストについて書いてみました。
ハイスピードネクストについて



<ドル円15分足>
ドル円15足足9・11



 「ドル円なのに122円!!」

 こう思った人は察しが良いです〜^^b

 そうなんです、このドル円は過去のチャートから引張ってきたものです。

 ある方に、MT4のヒストリーの保存の仕方を教えて頂きまして、どうしても知りたかった、チャートを見る事ができました。

 このチャートは実は、3円も下落しています。

 「僕が何を言いたいのか!?」

 実はこれは9・11が発生した時のドル円のチャートなんです。


 僕は、この時にトレードしていなかったので、どうしても一度見ておきたかった。

 それは・・・。

 ビンラディンさんが殺害されてから、恐らくテロ活動が激しくなる事が予想されています。

 もしも・・・・。

 またそんな事件が起こった場合にどう行動をとれば良いのか知りたかったんです。

 上のチャートを僕は頭に叩き込みました。凄い勢いで下げた後に、リバが入りまくってLポジション逃げ場を作っていますが、更に下落・・・・。

 ニュースで強気に売りを入れる事を頭に叩き込んでおきたいと思います。

 僕が真剣にFXを鍛えたのはデモトレードなんですが、良かったこちらを参考にしてみてください。
>>FXデモトレードサイトへ



<ドル円4時間足5月5日5時>
ドル円4時間足



 これが現在のドル円です。

 まず、82.75Sのポジションはドル買い材料が見つからないので、まだ保有しています。

 まず、黄色ラインの50%戻しラインを綺麗に下離れした事が分かります。「これでまた下値が拡大した」と考えても良いかも知れません。

 そこで目先の目標として60%戻しである79.90が飛び込んできましたが、その手前の80.15辺りにも反発が有るように考えています。

 地合は短期移動平均線でまた反発をしてしまったため、以前ドル円の頭が重い状況で更なる下落を示唆しています。

 ただ、現在RSIは上を向き始めているので、「短期的には反発がある」と考えておいても良いかもしれません。

 もちろん全ての移動平均線をぶち抜くような上げにはお手上げでドテンとなりますが、まだまだドル円のSは持っておこうと思います。

 まだ作成途中のページですが、いつも豪の部屋に来てくださっている方だけに先行して新しいページを試験的に公開したいと思います。
 完全にFX初心者のためのページにする予定ですが、もしもお時間がございましたら、ご意見やご感想もお願い致します。
>>FXトレーニング方法へ


 最後に、先日パピ子さんから
 「豪さんのブログのおかげで、人生初めての100pips抜きを達成しました」

 と言うメールが送られてきました。><b

 めちゃ嬉しいことなのですが、この記事にはどっちに行くのか書いていません。悪魔でチャートが僕に現在の様子を伝えてくれている内容を書いてるだけです。

 パピ子さんの実力で100pips抜きに成功したんだと僕は思っています。

 そこで、「10pipsの利益を僕に送ってください!!!」><b

 それでは、今日も爆益を目指しましょう〜!!^^b

アメリカ経済指標サイトへ

※ただ今、年が変わったので新しくデータ作成中なので、少々お待ちください。最近トレードしている時間が長いので手がまわってません。(´_`。)グスン


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←今回の豪の部屋の記事内容が「良くない」と判断された場合は押さないでください。


人気ブログランキングへ
トレード記録 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

Information
  • Search Keyword :
Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other