FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

FX本日の重要人物発言の前回発言

4月10日
 ウェーバー独連銀総裁
ユーロ圏のインフレは明確に2%を超えており、物価見通しは明らかに悪化している、との見解を示した。

12日
「民間債権者は将来の危機ではコストの負担をするべき」
「政府は予算を強固なものにする必要」
「ユーロは信頼を置ける通貨」
「通貨危機には直面していない」
「欧州中央銀行の利上げはインフレリスクに対応したもの」

 ハイスピードネクストについて書いてみました。
ハイスピードネクストについて



4月13日
ブラード・セントルイス連銀総裁

「QE2の終了後暫くは金融政策を停止すべき」
「停止後の金融政策はバランスシートを高水準にとどめ、『長期に渡って』との文言を維持するべき」

 僕が真剣にFXを鍛えたのはデモトレードなんですが、良かったこちらを参考にしてみてください。
>>FXデモトレードサイトへ



3月27日
ボーゼン英MPC委員

英地元紙とのインタビューで「英インフレ率は2012年半ばに1.5%まで低下するだろう」と述べたことも手掛かりとなっているようだ。

 まだ作成途中のページですが、いつも豪の部屋に来てくださっている方だけに先行して新しいページを試験的に公開したいと思います。

3月25日

デューク米連邦準備理事会(FRB)理事
「消費者態度の移行次第で、危機後の経済調整は過去のリセッションより時間がかかる可能性」

4月5日

コチャラコタ・米ミネアポリス連銀総裁

「FRBはインフレの抑制にコミット」

4月1日

プロッサー・米フィラデルフィア連銀総裁

「力強い回復が刺激策の撤退を正当化する可能性」
「2011年や2012年の3.5%成長を予想」
「2011年のインフレは2%程度と予想」
「失業率が大きく低下する前に、緩和策を終了させる必要がある」
「市場はFRBの明確な出口戦略を歓迎するだろう」
「2011年終盤までの利上げは確実に可能性がある」
「次回の会合でQE2の再評価を行う意思がある」

4月13日

タルーロ米連邦準備理事会(FRB)理事
「外国の銀行は米国の銀行よりスワップ取引の構造を改革しなければならない可能性」
「ドッド・フランク法施行へむけて真摯に取り組んでいる」

4月8日

ゴンザレス・パラモ欧州中央銀行(ECB)理事
「ECBは二次的影響を避けたい」
「スペインの状況は依然としてぜい弱」
「インフレ圧力のパイプラインが存在する」

 完全にFX初心者のためのページにする予定ですが、もしもお時間がございましたら、ご意見やご感想もお願い致します。
>>FXトレーニング方法へ

アメリカ経済指標サイトへ

※ただ今、年が変わったので新しくデータ作成中なので、少々お待ちください。最近トレードしている時間が長いので手がまわってません。(´_`。)グスン


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←こちらを押して頂けると、FXブログのランキングへジャンプするのですが、一日一回押して頂ける事によって僕のブログランクが上昇します。


人気ブログランキングへ

僕のただの小さな喜びですが2〜3秒ほどで済むので押して頂けると本当にありがたいです。(´_`。)
(altを押しながらクリックすると簡単です)

今週のアメリカ指標 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

Information
  • Search Keyword :
Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other