FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

最近のS&Pの動き

3月25日

 米格付け会社スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)は25日、ポルトガルの格付けを「A−」から「BBB」に引き下げたと発表した。見通しは「ネガティブ」。


 ハイスピードネクストについて書いてみました。
ハイスピードネクストについて



28日
 ポルトガルの銀行の格付けを引き下げたと発表した。見通しは「クレジットウォッチ・ネガティブ」。

29日
 ポルトガルの格付けを「BBB」から「BBB−」に引き下げたと発表した。見通しは「ネガティブ」とした。

 ギリシャの格付けを「BB+」から「BB−」に引き下げたと発表した。また、一段の格下げの可能性があることも示された。

 僕が真剣にFXを鍛えたのはデモトレードなんですが、良かったこちらを参考にしてみてください。
>>FXデモトレードサイトへ



30日
キプロスの格付けを「A」から「A−」に引き下げたと発表した。見通しは「ネガティブ」とした

31日
ギリシャの銀行4行の格付けを「B+」」に引き下げたと発表。「ウォッチ・ネガティブ」で維持するとした。

アメリカ経済指標サイトへ

※ただ今、年が変わったので新しくデータ作成中なので、少々お待ちください。最近トレードしている時間が長いので手がまわってません。(´_`。)グスン


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←こちらを押して頂けると、FXブログのランキングへジャンプするのですが、一日一回押して頂ける事によって僕のブログランクが上昇します。


人気ブログランキングへ

僕のただの小さな喜びですが2〜3秒ほどで済むので押して頂けると本当にありがたいです。(´_`。)
(altを押しながらクリックすると簡単です)

FX休みの日 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

Information
  • Search Keyword :
Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other