FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

本日の重要人物発言の前回発言

ブラード米セントルイス連銀総裁

2月24日

「量的緩和は有効なツールである」

「世界的なインフレは米国の物価を押し上げる」

「6000億ドルの国債購入、漸減も」

28日
「FRBは経済減速により必要となれば、さらなる量的緩和も」

「ドル安が米経済を一時的にサポート」



メルシュ・ルクセンブルク中銀総裁
3月21日

「インフレへの強い警戒必要」

「ECBはインフレ加速リスク抑制のため行動の用意ある」



 僕が真剣にFXを鍛えたのはデモトレードなんですが、良かったこちらを参考にしてみてください。
>>FXデモトレードサイトへ






アメリカ経済指標サイトへ

※ただ今、年が変わったので新しくデータ作成中なので、少々お待ちください。最近トレードしている時間が長いので手がまわってません。(´_`。)グスン


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←こちらを押して頂けると、FXブログのランキングへジャンプするのですが、一日一回押して頂ける事によって僕のブログランクが上昇します。


人気ブログランキングへ

僕のただの小さな喜びですが2〜3秒ほどで済むので押して頂けると本当にありがたいです。(´_`。)
(altを押しながらクリックすると簡単です)

今週のアメリカ指標 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

Information
  • Search Keyword :
Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other