FX為替ブログ豪の部屋

海外を一人歩き数年・・・海外では元社長。日本ではただのニートのFXブログ。

ある業者さんのスプレッド(最大時ではないです)

 両建てしてたのに、業者にやられかけました・・・・。
HFより100倍怖い・・・。業者は選びましょうね。

スプレッド2


スプレッド1


スプレッド3


スプレッド5


スプレッド4





 電話したら、
業者さん「はい!豪円で最大300ピピ3円の開きがありました」

業者さん「インターバンクレートの問題なんで当社には操作できないことなので・・・」

僕「これ以上ひらくことあるんですかね?」

業者さん「そうですね〜さらに開く可能性もありますね〜」

僕「今日、めっちゃ怒られたでしょう?」

業者さん「そうですね^^;さっきから電話がひっきりなしに掛かってきてます・・・。」

僕・業者「・・・・・・」

僕「がんばってくださいね!たぶん、これは、本当に酷いと思うので・・・。」

業者「はい、優しいお言葉ありがとうございます。がんばります。」

ガチャ・・・。


※両建てしててもスプレッドの開きで損が一気に最大300pipsまで開きましたとさ。


アメリカ経済指標サイトへ

※ただ今、年が変わったので新しくデータ作成中なので、少々お待ちください。最近トレードしている時間が長いので手がまわってません。(´_`。)グスン


URL: http://gogogofx.com/


FX初心者ブログランキングへ

←こちらを押して頂けると、FXブログのランキングへジャンプするのですが、一日一回押して頂ける事によって僕のブログランクが上昇します。


人気ブログランキングへ

僕のただの小さな喜びですが2〜3秒ほどで済むので押して頂けると本当にありがたいです。(´_`。)
(altを押しながらクリックすると簡単です)

トレード記録 | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

| 2011/03/17 10:12 PM
これは酷い

Comment Form

Trackbacks

Information
  • Search Keyword :
Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Other